スポンサーリンク

【LoL】アフェリオスのワンショットクアドラキル

スポンサーリンク

OP

Aphelios 1 shot quadra, disgusting from r/leagueoflegends





Ahri 
どうやったの?
ビルドは?敵のHPほぼ満タンじゃん。

 

>>Ahri
Akali 
ハリケーンを積むとジンクスのロケットみたいになって、四人の敵を殴ったら12回クリティカル攻撃をしたのと同じ事になる。

 

Katarina 
マジでワンショットじゃん。見間違いじゃなければスキルを一個しか使ってない。

 

Irelia 
火炎放射器だと思ってた。WP

 

Jhin 
昔のティアマットシヴァーナっぽい。射程以外は。

 

Summoner1
インファーナムRがナーフされるのには理由がある。

 

Summoner2
PoEのショットガンを思い出したwww

PoE: Path of Exile

 

Summoner3
二日前アッシュをプレイしてたときの対面がアフェリオスだった。俺はCSで先行してて、レーンをフリーズしてたときに、アフェリオスのウルトが飛んできて、タワー下でサポートと一緒にワンショットされかけた。ダメージ出すぎだよ。

 

Camille 
ダメージだけじゃなくて射程も気持ち悪い。

 

翻訳元: Aphelios 1 shot quadra, disgusting

 

管理忍

東方っぽいでござる。

コメント

  1. アフェリオス使いまくってる奴が使うとマジで強すぎる

  2. マジでPoEかと思った

  3. 青い血が飛び散るスプラッター映画でござるかな?w

  4. 悪さしかしないon hit

  5. >昔のティアマットシヴァーナは良かった。射程が長すぎたけど。
    これ多分「昔のティアマットシヴァーナっぽい、射程以外は」って感じだと思うでござる

  6. >>5
    教えてくれてありがとうでござる。

  7. 花火みたいだぁ

  8. LoL忍者は、公式に真っ向から反抗していくアシェ派だったか……

  9. >>8
    アッシュでござるな。

  10. この拡散ultガチで頭おかしい
    後半はこれ持ってるかどうかで全然違う

  11. ドラゴンやってるところに撃ち込むのオススメ

  12. なんだただのpoeか

  13. こいつ5種類のうち弱い時あんの?

  14. 上手いこと組み合わせてパワー出すチャンピオンのはずなのになんか全武器強いから常時強い
    強いて言えばグラビティがガンク合わせに強いけどそれ以外は弱いくらい?

  15. いろんなadcのスキル持ってるけどそれぞれ元より弱いから組み合わせて使ってねって感じかと思ったら全部元より強いから強いから困る