スポンサーリンク

【LoL】アカリがステルス中にテレポートした

スポンサーリンク

OP

Today i tp’ed while stealth in akali’s shroud from r/leagueoflegends





Summoner1
相手からしたら最高の手品を披露されたようなもんだな。

 

Summoner2
アカリが消えたから敵は混乱してるだろうな。

 

Evelynn 
うん。TPとかリコールを詠唱した直後にインビジブルになると、詠唱中にインビジブル(シャコのQとかトゥイッチのQ)になる。

 

>>Evelynn
Shaco 
9.20以降シャコのQだとできなくなった。

 

Tahm Kench 
煙幕の中でリコールしたら敵から見えるけど、どうしてTPだといけるの?

 

>>Tahm Kench
OP
ステルスになる直前にTPを詠唱したんだと思う。シャコのQ+TPとかトゥイッチのQと同じだよ。

 

Summoner3
これはダメだろw

 

Summoner4
LoLをディスるつもりはないけど、Dotaプレイヤー的にこのスレは面白い。Dotaではこういうことはいくらでもできるし、Dotaは全体的にテレポートを中心に動いててるから、他のゲームで超絶OP扱いになってるのはいいね。

 

Kai’Sa 
これは削除するべきだな。

 

翻訳元: Today i tp’ed while stealth in akali’s shroud

 

管理忍

ドロンでござる。

コメント

  1. こういうの見ると対人戦でやってみたくなるでござる(1/9/2)

  2. 対人戦で試してきたでござる(0/11/1)

  3. イレリア アカリ メインでござる
    帰ったらプラクティスで練習してからランクでやってみるでござる

  4. Dotaプレイヤーそういうとこだぞって感じでござる

  5. よく見るとテレポートを始めた瞬間は煙幕の中に入っていないのかこれ
    一瞬後に煙幕が広がってステルス範囲に入るとこうなるのか……

  6. 相手に与えるフラストレーションの面で修正されるのは確実
    とてもユニークだが既存の個性でバランス面に問題を抱えているアカリが使えていい技ではない

  7. 全員こんなことできるから公平なのがDota
    これはちょっと違うかな

  8. dotaプレイヤーがシュババって来るの何かイラっとくる

  9. TPしてから煙幕張った方が強いと思うんですけど

  10. ここTP出来るんで

  11. dotaきらい

  12. pinkwardがshacoでよくやってたな

  13. カッコいいから試したくなるけど、たぶんTP捨てるより、殴り合って死ぬかタワーで死んだ方がいい場面の方が多いだろうね

  14. Dotaに限らず、話題を自分の得意な分野に無理やり持ってこうとする人は話してて楽しくないよね。
    LoLの話してるんだからDotaなんて興味ないのに。

  15. 適当にクナイ投げてTPすればTP中にきえれないの?

  16. ただ関係性を話してるだけなのにヒステリック起こしてるのはどっちやねんw