スポンサーリンク

【LoL】3/2のアフェリオス対HP満タンの敵5人

スポンサーリンク

OP

3/2 Alphelios vs Full HP enemy team from r/leagueoflegends





Summoner1
五人とも前に出すぎだよ。ネクサスタワーより前に出るのはトロールだろ。

 

>>Summoner1
Summoner2
ベースから出るやつは意図的にフィードしてるのと同じだろ。お前のことレポートするわ。

 

Summoner3
GG。アフェリオスプレイヤーが優秀すぎる。

 

>>Summoner3
Summoner4
アフェリオスプレイヤーになるには特殊な訓練が必要だからな。LoLで一番難しいチャンピオンなのに、こいつはもうアフェリオスを極めてる。すごいな。

 

Summoner5
ナーフが効いてない。ウルトの複数回発動ダメージは減少するようにしないとダメだ。

 

>>Summoner5
TL 
バランスチームはデザインチームに叫ぶので忙しいんだよ。

 

>>TL
Summoner6
うん。俺はいつもはバランスチームを叩くけど、デザインチームの尻拭いをさせられるのは面白くないだろうな。

 

Summoner7
ナイスなナーフだったな、Riot

 

>>Summoner7
Akali 
スウェインが生き残ってるからナーフされたってのが分かるよな!

 

TSM1 
敵全員をアウトプレイしてるじゃないか。

 

TSM2 
安全な位置から敵のチームをワンショットしていいわけがない。

 

翻訳元: 3/2 Alphelios vs Full HP enemy team

 

管理忍

孤軍奮闘でござる。

コメント

  1. よく見たらドラの風圧ですごい密集しちゃってるんだな

  2. これはいかんでしょ

  3. シーズンオフだからあんま触ってないけど今こんななってんだこのゲーム…

  4. ※3
    こいつだけだしこいつもすぐ修正される

  5. 思ってるよりそうでもない。アフェ君も潰されるときはかなり潰されやすいチャンプ

  6. アフェリオス極めるのはムズいぽいけど適当にQ押しながらグラヴィタムかインファーナムでult打つだけでも強いのずるい

  7. 敵見えてなくても普通こんな固まらんけどな

  8. なんで調整せんでだすねん
    頭RIOTすぎるやろ

  9. プロ試合でこんなのあったら冷え冷えだろうな

  10. そんな起こることじゃないけど
    起きてしまった時の爆発力のわりに条件がゆるいし代償が少なすぎる
    一方通行でその後クソの役にも立たないAPマルファイトさんを見習え

  11. タイトルだけじゃどういうことかわからんかったがなるほどね壊れてるな

  12. 難しいチャンプのはずなのに習熟度が低い現時点で結構キャリーしてるの見るからなぁ
    ナーフまだ来る気がする

  13. アフェ君が敵にいるとレーン戦段階から
    だいたいアフェ君がキルしてるアナウンスが聞こえてくる。

  14. 複数ヒットに減衰ついてないのが頭riot

  15. 3/2ってどういう意味でござるか

  16. >>15 キル数が大事なキャリーロールのKDAスコアを表記するとき、アシスト数を書かないことがある。
    つまり3キル2デス。

  17. >>16
    なにも考えてなかったわty

  18. 24/7みたいなスラングかと思ったらそういうことなん

  19. なんだこの火力頭おかしいな
    と思ったけどしばらくマークスマン弱かったし別に良いんじゃねーの
    LoLの火力なんてS7から延々上がりっぱなしだしそのうち全チャンプケイトリンのRで即死になるよ

  20. アフェくん使っててぶっ壊れとまでは感じないものの普通に強いと思う。でもサポートとジャングルが性能理解してないとレーンで悲惨なことになるし味方に強いる負担が高いでござる。

  21. s3ぐらいからs7にかけては火力下がりっぱなしだったから、きっと次の次あたりから減少期に入るでござるよ。
    均衡は保たれるでござる。

  22. マークスマン使いたいやつはこんな魔改造ブランドみたいなスキルを望んでたんじゃないと思う

  23. アフェ難しい難しい騒ぎながら出したけど使う分にはそんな難しくねーんだよな
    相手に来た時の方が複雑ですげーストレス

  24. アフェなんてドレイヴンとヴェインに比べればだいぶ簡単な部類。
    5回もやればランクいける程度になると思う正直ヤスオとかアカリみたいにシュンシュン動くわけでもないし性能さえ理解できていれば誰でも使える。

  25. アフェリオスのレベルだけとんでもなく高いんだがほんとに3/2か?

  26. しばらくマーカスマン弱かったから次強くてもいいみたいなローテーションはあんまり好きではない
    ので調整に期待したい

  27. セナADCならアフェがソロレーンの可能性も十分あるでござる

  28. topアフェかな?