スポンサーリンク

【LoL】アフェリオスが分身した

スポンサーリンク

OP

I wonder which one is the real Aphelios from r/leagueoflegends





C91 
怪しまれないように。怪しまれないように。

 

>>C91
Summoner1
自然に振舞うんだ。自然に振舞うんだ。

 

Summoner2
自らが優位に立っていることを示している。

 

>>Summoner2
C92 
刮目せよ。これが俺のTポーズだ。

 

>>C92
Summoner3
Aポーズの方が近い。

 

Sona 
なるほどね。ニーコは一人にしか変身できないから、語り掛けてくる妹がいないアフェリオスはこんな見た目なんだな。

 

Summoner4
本物のアフェリオスは手を上げてくれ。

 

G2 
Tポーズしてる方が本物だな。Tポーズしてる方から出てる生のエネルギーが半端じゃない。

 

Summoner5
ああ、なるほど。アフェリオスは弾数が無限になるコードを発動させたんだな。

 

Summoner6
ちょっと待って。サイラスがアフェリオスのウルトをとったらどうなるの?その時アフェリオスが持ってる武器のウルトになるのかな?

 

>>Summoner6
Summoner7
いやサイラスが死ぬよ。サイラスのウルトの射程はアフェリオスのウルトの射程より短いから。

 

Summoner8
これは敵のスタンドの仕業に違いない!

 

翻訳元: I wonder which one is the real Aphelios

 

管理忍

HPバーの下の黒い点線が気になるでござる。

コメント

  1. あのバーは武器の弾数表示でござる
    ニーコが化けてるから無限扱いになった結果があれでござろう

  2. マジニーコの変身使いどころさんが無い。ダメージ食らってから即解除じゃないようにして欲しい。

  3. ニーコのWステータス表示までしっかりコピーしろよ
    左クリックする暇与えるだけでバレてんぞ

  4. Wじゃなくてパッシブでした

  5. ニーコの変身は普通に強いけどな

  6. ニーコがアフェになると、通常攻撃はどの武器?

  7. ※6
    擬態したときの武器だと思う

    ※1
    このバグみたことあるけど黒い残弾数表示は無限に伸びてるわけではなかったよ

  8. ニーコは分身してもスキル自体はコピーしないから見た目だけ擬態した時の武器になるんじゃないかな
    インファーナムのAoEもグラヴィタムのスロウも発生しないはず

  9. それがインファーナムのAoEが発生するんだよな~w

  10. ナミの位置取りがもっと気になるでござる

  11. インファーナムのAoEは発生してるように見えているだけで、実際AoEの部分にダメージは無いのでござ…

  12. 3Dキャラがバグるとどのゲームでも毎回このポーズになるよな

  13. ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
    _C0 CHAT TO ALL / BOON
    _L 0x601D1040 0xE4828AE2
    _L 0x00020001 0x00000FD8
    _L 0x601D1040 0xBAE48CBA
    _L 0x00020001 0x00000FDC
    _L 0x601D1040 0x8CBAE48C
    _L 0x00020001 0x00000FE0
    _L 0x601D1040 0x2088BCEF
    _L 0x00020001 0x00000FE4
    _L 0x601D1040 0xCFBEBCEF
    _L 0x00020001 0x00000FE8
    _L 0x601D1040 0xBEBCEF89
    _L 0x00020001 0x00000FEC
    _L 0x601D1040 0xE489BCEF
    _L 0x00020001 0x00000FF0
    _L 0x601D1040 0x8AE28CBA
    _L 0x00020001 0x00000FF4
    _L 0x601D1040 0x83E32083
    _L 0x00020001 0x00000FF8
    _L 0x601D1040 0xBC83E396
    _L 0x00020001 0x00000FFC
    _L 0x601D1040 0x20B383E3
    _L 0x00020001 0x00001000
    _L 0x601D1040 0x20202020
    _L 0x0002000E 0x00001004
    _L 0x90000001 0x00000000
    _L 0x601D1040 0x0896EFA4
    _L 0x00020001 0x0000103C
    _L 0x601D1040 0x00000001
    _L 0x00020001 0x00001040