スポンサーリンク

【LoL】UE4で作ったとてもリアルなサモナーズリフト

スポンサーリンク

OP





Summoner1
ロード時間が悪夢になるのが想像できる。

 

>>Summoner1
Summoner2
EUWに来るといいよ。5400RPMのHDDを使っててダイアルアップ式のインターネットを使ってるやつが試合に必ず一人はいる。
マジでファーストピックなら自分のチャンピオンを選んだあとにトイレに行っても、ロードが終わるまでかなり余裕がある。

 

Summoner3
チャンピオンがマップに比べていかにデカいか気付くことになるだろうなww

 

LEC 
2016年のLoLはこんな感じになるだろう。

 

Swain 
こんな見た目のマップで、4Kな草むらから4ポリゴンのプラスチックみたいなフィオラが飛び出してくるのを想像してみてくれ。

 

Summoner4
次はアーリのキャラクターモデルを見せてほしい 🤔

 

TSM 
超いいじゃん。俺のトースターにこのグラフィックが扱えるとは思えないけど。

 

Camille 
息子よ。どうしてお前のパソコンは燃えているんだい。

 

Summoner5
つまりParagonってこと?

ParagonはEpic GamesのMOBA。

 

Summoner6
俺のチームのボトムレーンが死にまくってないからリアルじゃないよ。

 

SKT 
リアルにするためにはもっと落ち葉が必要だ。プラスチックのストローを川に流したら完璧だね。

 

翻訳元: REALISTIC League of Legends in UE4 with Breakdown

 

管理忍

ポイ捨てはダメでござる。

コメント

  1. Dotaかと思ったわ

  2. こうして見ると世界のどこにもなさそうな植生とか環境してるな

  3. Paragonグラフィックだけはよかったんだよなほんとに

  4. リアルにしすぎると視認性悪そうだな
    dota2も見にくいし

  5. Paragon復活してくれ
    あれを超えるMOBAはない