スポンサーリンク

【LoL】MisfitsとRenegadesの元サポートのRemiliaが死亡した

スポンサーリンク


画像: Riot Games

OP
彼氏のツイッターより。
「昨晩、彼女のMaria(Remilia)が死亡した。Mariaは長い公式声明を望まないだろう。Mariaにはもっと幸せになる資格があったけど、Mariaと知り合ってからの四ヶ月はお互いの人生で最高の時間だった。短い間だったけど、Mariaと知り合えたことを光栄に思う。さようなら、Maria。愛してる。」





LEC 
Remiliaは先月のTwitch RivalsでQTとプレイしてた。R.I.P.

 

Summoner1
数日前まで配信してたのに。悲しいな。

 

TL 
R.I.P.
24歳は早すぎるな。お前らも気を付けろよ。

 

Thresh 
よお、NAでよくRemiliaとデュオしてて仲良かったFikuだけど、Remiliaは安らかに亡くなったし、当時のRemiliaの生活は普通だった。彼氏がいたし、家族の問題は解決してたし、配信の視聴者も増えてた。
本当にショックだよ。安らかに眠ってくれ。

 

TSM1 
R.I.P.
彼氏とRLは辛いだろうな。

 

>>TSM1
Zed 
RLって誰?

 

>>Zed
Summoner2
eスポーツジャーナリストのRichard Lewisね。

 

>>Summoner2
TSM2 
RenegadesでRemiliaが不当に扱われてたことを公表したり、Remiliaに住む場所を提供したり、手術代を出したeスポーツジャーナリスト。

 

Vayne 
安らかに眠れ、Madwife

 

Pyke 
マジかよ。つい最近Remiliaの配信を観たばっかりなのに。

 

GMB 
トランスジェンダーコミュニティの精神の健康問題はもっと議論されるべき。このスレだけじゃなくて色んな所で。

 

翻訳元: Remilia (Maria Creveling, ex Misfits and Renegades player) has passed away

 

管理忍

寝ている間に亡くなったらしいでござる。

コメント

  1. 亡くなったと書いた方が良いでござる

  2. トランスジェンダーの上に初の女性LCSプレイヤーで、LJLにもずっと来たがって日本鯖でもよく見かけるくらい頑張ってたけど、鬱ツイートばっかだしなまじつらい中でも頑張れるタイプの人間だったからこそなのかもね。RIP

  3. R.I.P

    1
    0
  4. 彼女のサポートには凄く心踊らされたし、安定期の配信は楽しかったから残念だよ
    1番最後の試合で1番最後にスレッシュ使ってたのが感慨深い
    試合はAFKが1人でたけど最善を尽くそうとチームに呼び掛けてる姿を見て悲しくなった
    皆のアイドル、マリア
    安らかに眠れ

  5. マジかよ
    日本語勉強してLJL行きたいって放送タイトルにしてツイートでもLJLにアピールしてた人だから凄い印象深いわ
    R.I.P

  6. クリスマス以降のツイートきっついな、、、

  7. クリスマス以降のツイートきっついな、、、
    ご冥福をお祈りします

  8. 寝ている間にって事は薬のオーバードーズか何かなのか?
    何はともあれご冥福を

  9. オネエの人が言ってた。女性化を促進するホルモン治療はかなり鬱になるって、それに血栓とか色んな病気のリスクも高めると。

  10. こういう死因が詳しく書いてないの見ちゃうと自殺なのかなって思っちゃうな
    寝ている間となると過剰摂取かね

    1
    1
  11. Thresh Queenよ
    安らかに眠れ

  12. 薬の飲みすぎだろ
    アホやん

    13
  13. 原因はどうであれ、亡くなった人に対して暴言吐ける奴はどういう神経してるんだ

  14. Madlifeがスレッシュの王なら、この人はスレッシュの女王だ

  15. 故人に暴言を吐くのは誹謗中傷に当たらないんですかね…さすがに。

  16. アメリカは薬物死ほんま多いよな
    精神科医がそこらの麻薬より依存性も危険性も高い薬ドバドバ出しまくるのどうにかしないとあかんやろ

  17. 寝てる間に亡くなったって、薬キメすぎたんかな

  18. どーでもええこと記事にすな

    0
    8
  19. オカマ

  20. どうでもええこと記事にするなってコメント、RemiliaさんLJLにアピールしてたし知ってる人多いんじゃないだろうか
    ご冥福をお祈りします

  21. 性転換中だった知り合いが同じ症状で亡くなった事を思い出したよ
    その子は酷い鬱での自殺だった
    鬱に耐えてたのに薬の副作用で亡くなるのは切ないね
    ご冥福をお祈りします

  22. マジか。あまりよく知らないけどモンタージュで見てそれ以来好きなプレイヤーだったからショックだ。ご冥福をお祈りいたします。
    あと管理人さん流石に上のクズコメする奴らはアク禁にでもしてくれませんかね?

  23. 配信もよく見てたから悲しいな、ご冥福をお祈りします。
    あとLoLは心無い発言する人が多いとは思うけどここまで酷いとは思わなかった。

  24. この人より上で暴言吐いてるような奴やバカボットとかが死ねばいいのにな
    R.I.P.

  25. ご冥福をお祈りします
    >>24
    君が同列になる必要なんてないんだよ 落ち着いてな

  26. >>22,24
    言い過ぎ(^_^;)言葉選んでね(^^;

  27. 更に活躍するところがみたかったよー…安らかに

  28. 薬キメまくって4んだのかよ
    わけわからんな

  29. ぐっばいれみりあ

  30. 上にいるような奴らってやっぱりアク禁にはしづらいんやろか

  31. 薬飲みまくって寝てる間に死ぬのが1番楽らしい

  32. ※24
    お前が死んだら?
    こちらは死人に鞭を打つようなクズを批判する側の人間。
    ミソもクソも見分けられないお前に、ロクな活動はできないだろうから、早めに死んだらどうか?

  33. ※25
    同列? ※24はクズの一味だから一緒にされても困る。

  34. 新年あけましておめでとうバボ君

  35. 何言ってもこの人サモナーレベル6なんだよね…

  36. 「大義名分を盾にすれば他人をどう貶しても許される」と思い込んでいるのなら大変クズなので早く改めたほうがよろしいですよ…

  37. ※34
    あいさつしか能がないボンクラか?
    年頭のあいさつがしたいならSNSなどでやってろ。場違い。

  38. ※35
    倫理の話にサモナーレベルが関係するのか? しないだろうが。
    そんなことも分からないから、お前は人間として出来損ないになる。

  39. ※36
    お前みたいなバカを相手する価値は無い。
    言葉遣いや態度にこだわって、本題を逸らし続ける奴に賢い奴はいない。
    賢い奴は本題から核心を突いた反論をするが、バカには出来ない芸当。

  40. 今年はバボ年
    あけましておめでとうございます

  41. ※40
    あいさつしか能がないボンクラか?
    年頭のあいさつがしたいならSNSなどでやってろ。場違い。

  42. コピペしか能がないボンクラの素晴らしいレスポンスでした

  43. ※42
    こんな下らないオウム返ししか出来ないから、お前たちの知能は低いまま。
    少しでも対等に議論したいなら、安易な煽り文句に走らないこと。
    この記事は訃報を伝える内容なのだから、まずは内容に沿った話をすることだ。第一歩。

  44. 訃報や障害を扱う記事でも、ネタとして消費するバカが出るのがLoL忍者。
    そもそもお前たちは倫理観やモラルに欠けてるのだから、こちらに躾される立場。

  45. 配信は囲いしか見てないトキシックメンヘラオカマやん

  46. 配信とかの荒らしもそうだけど、無視できずにその話題に触れてるやつも同列でゴミなんだよな