スポンサーリンク

【LoL】Garenaのラックスのスーパープレイ

スポンサーリンク

OP

ARAM Best Lux Garena from r/leagueoflegends





Ezreal 
観てて辛いw

 

>>Ezreal
Summoner1
味方が「ラックス何やってんだよ?」って言ったら、ラックスは「ARAMだからいいだろ UwU」とか言うんだよな。

 

>>Summoner1
Kha’Zix 
ほんと、あるあるだよな。「○○だからいいだろ」の○○に当てはまるのはARAMとかノーマル。

 

>>Kha’Zix
G2 
「楽しむためのゲームモードだろ!」って言うやつもいる。その通り。そいつがゲームをトイレに投げ捨てるのを見るのは楽しくない。オー、負けるのは何て楽しいんだ!

 

Fiora 
ラックスはみんながフラッシュすると思ったんだよ。

 

Summoner2
ラックスのウルトのために完璧なウルトをきめるラカン。
ラックス「あ、ちょっと待って。カーサスの動きを予測してるから」

 

Summoner3
ソロキューを一言で言うとこんな感じだよね。

 

G2 
本当にひどいプレイだ。こうなるとは思ってなかったwww

 

Summoner4
これを観たあとティルトした。
こいつがバトルアカデミアスキンのプレステージエディションのために2000トークン集めたって考えると、より悲しくなる。

 

Lux 
吐きそう。

 

翻訳元: ARAM Best Lux Garena

 

管理忍

食事中閲覧注意でござる。

コメント

  1. ガチで吐きそうでござ

  2. ARAMだから好きにやらせろ勢は他4人のこと何だと思ってるんだろうな

  3. まあ画面カーサスしか映してなかったんだろうな

  4. ARAMだから好きにやらせろ←勝手にすれば?
    ARAMでクソ雑魚ビルドやってボロ負けしてFFはしない←????

    負け続けるためにARAMやってるの?それって楽しんでるの??ARAM勢にはマジで理解を超えた奴がわんさか居る

  5. いや、ARAMだろうとランクだろうとイライラするならゲームすんなよ。

  6. ARAMだろうがノーマルだろうがランクだろうが好きに遊べ

  7. でもARAMで味方のプレーにping出しまくる人もヤバいよね

  8. ノーマルARAMだから気楽にやらせろ新メタ探求させろってのもわかるしでも負けるためにやってる訳じゃないってのもわかるしその辺りの線引難しいでござ

  9. 勝ち負け関係無しにゲームを楽しむことのできる層と常に勝つことを最優先にプレイしてる層が相容れるというのも無理な話

  10. 勝ち負け気にしないのと味方の迷惑考えずにトロールビルドするのはまた別だからなぁ

  11. ランクですら所詮遊びだからな
    明らかなトロールは流石に萎えるけどあんまり必死すぎるのもどうなのって思う

  12. これはたぶん固定画面やったんやろなぁ

  13. 勝つこと放棄して楽しむもクソもないと思うけどな
    ノーマルだろうがaramだろうが勝つためにやってるわけで、トロールビルド試したいならai戦か5人プリメでやってくれ

  14. わざと負けようとしたわけでもなく単純に下手なのはなんとも責めにくい……

  15. 「xxだからいいだろ」はやらかした側が保身の為に使っても良いことない
    あれはチャットファイトの鎮静に第三者が使うもんだ

  16. たまによくある

  17. トロールビルドはよくやる、でもそれは別にいいじゃん、普通にプレイするなら。俺以外がトロールビルドでも文句は言わないし。
    まともなビルドでもトロールな動きするなら通報だけど

  18. このluxはただ下手くそなだけじゃん許してやれよ

  19. 例えばARAMで4人AP構成なのに、MFとかルシアンでAPいく奴見るとため息は出るよね
    そいつはやりたいこと真剣にやってるんだろうけど何も考えてないんだろうなと

  20. ARAMの日常が記事になる理由がわからない。

  21. なにか問題あるのか
    ネタにされてるだけだろうにピリピリしてる勢が気持ち悪い

  22. 心に余裕のないコメント多いでござるね

  23. さすが心に余裕がある者のコメントは違うでござるねw

  24. このラカンが俺だったとしても
    こういうプレイに対して味方全員でラックスにmiaピン連打するのが一番楽しい瞬間だと思うんだが…

    アラムはマリオパーティと同じくらい気楽に考えてる俺って異端?

  25. そもそも、このラックスが「ARAMだからいいだろ」って言ったわけではないということを留意すべきでござる

  26. ARAMでもノーマルでもランクでも勝つために動いた上で楽しむべきだと思うでござる
    わざと死んだりするのは味方にいても敵にいても楽しく無いでござる