スポンサーリンク

【LoL】Africaのリーグ・オブ・レジェンドのチャンピオンカバー

スポンサーリンク

カバー元、Totoの『Africa』↓

 


Summoner1
素晴らしい!Totoも満足してくれるだろう!

 

Summoner2
俺が望んでなかったクロスオーバーだな。

 

Summoner3
これは現代芸術だ。

 

Summoner4
ああ、うん。ゾウンの酸性雨には本当に気を付けないとな。

 

EU LCS 
ガレンが走っているのを見て、アフリカはデマーシアなんだって気付いた。

 

Summoner5
ゾオオオオオオオウン

 

FNC 
音をつなぎ合わせてアフリカって単語作れたはずだよな。GJだけど。

 

Trundle 
これが俺の人生に必要だとは知らなかった・・・。

 

Aatrox 
俺はこういう質の高いコンテンツを見るためにここに来ているんだ。

 

Sjokz 
私がこれまで見たものの中で最高ね。

 

Fiora 
ナイス。次はDespacitoでやってくれ。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

Rioterによるとアフリカはヴォイドでござる。

コメント

  1. オタマトーンカバーじゃないのか

  2. 久しぶりにこの曲聴いたな