スポンサーリンク

【LoL】喫煙所の正しい使い方

スポンサーリンク

OP

I gotta agree with you, alcoves are a great addition from r/leagueoflegends





Graves 
ティーモ対ジリアン。禁断のレーンだな。

 

>>Graves
Summoner1
呪われたレーン。

 

Shen 
どうして爆弾で死ななかったの?

 

>>Shen
Ivern 
レベルアップと凱旋だね。ジリアンはすごく運が悪いwww

 

Summoner2
三回リコールできる時間があったけどな・・・。

 

>>Summoner2
Summoner3
ステルス解けちゃうじゃん。

 

>>Summoner3
Summoner4
敵は喫煙所の視界がなかったから、解けても大丈夫。

 

>>Summoner4
Urgot 
ケインが一個目の草むらで全部の時間を費やすかどうかなんて分からないだろ?

 

Kayn 
このケインがケインのEの仕組みを理解してれば、ティーモを見つけられてただろうな。

 

>>Kayn
Jhin 
Eでステルス看破できるの?

 

>>Jhin
Summoner6
いや。ケインが地形の中にいるときに敵がいる方向に玉みたいなやつが出る。

 

翻訳元: Alcoves are a great addition to league of legends

 

管理忍
英語だと「alcove(壁のくぼみ)」と呼ばれているでござる。

コメント

  1. 日本のlolプレイヤーの文化レベルが全体的にもうちょっと高かったら床の間って呼ばれてたかもな

  2. 文化レベルwww

  3. 床の間になんで上がるの?

  4. これはケインがEの性能を…って言おうとしたら言われてたでござる

  5. グーグル 文化レベル 床の間

  6. そういうとこやぞお前ら

  7. 床の間一つで文化人を気取れる人、相当文化レベル低そう。

  8. これ普通にジリアン殺してタワーでエクセキュートできただろうに

  9. 左右のブッシュちょっと喫煙所の方に伸びてるんだよな

  10. なんでジリアンがtopに…

  11. 喫煙所って確かに人通り少ない場所にあるかもしれんけど普通に通り道にあったりするからあまりこの呼び方には同感できないんだよね。

  12. 喫煙者の中でもクズな奴はこういう人通りのない場所を勝手に喫煙所にする

  13. 遂にRIFTにも喫煙所が実装されたか

  14. 道にある喫煙所じゃなくて人の目が少ないベランダとか非常階段でこっそりタバコ吸ってる人が名前の由来だと思われる