スポンサーリンク

【LoL】CDR45%で至極の賞金首狩りスタック最大でクラウドドレイクを4匹狩ったレベル16のエコーのウルトのCDは9.6秒

スポンサーリンク

OP
エコーが実装されたときから使ってるけど、エコーの強さを考えるとこうなるべきではないと思う。





Summoner1
この条件を揃えられるなら、もう試合には勝ってると思うけど、エコーのウルトを何度も使えるのは馬鹿げてるね。

 

Summoner2
「エコーのウルトのCDがレベル16で50秒になる」を回りくどく言うとこうなる。

 

>>Summoner2
Summoner3
なんでまだナーフされてないんだろうな。強いウルトなのにCDが短すぎる。ここ数か月エコーがずっと強いのに放置されてる。

 

>>Summoner3
Nidalee 
理由。

 

TSM 
クラウドを四匹取った敵と戦ったことがある。敵にTFがいて、CDは20秒だった。

 

Summoner4
エコーで至極の賞金首狩り積むやつなんていないけどなw

 

C9 
まあ・・・、同じ条件だとジリアンのウルトも18秒に一回使えるけどな・・・。

 

Zilean 
レベル3のウルトのCDは50秒なんだな。9.63 / 50 = ~.2だから、元のCDの20%くらいになってる。つまり、どのチャンピオンでもCDR80%になるってことだよね?どのチャンピオンが一番強くなるんだろう?

 

翻訳元: At lvl 16 Ekko’s Ult is at 9.6 Seconds with Stacked ultimate hunter, 4 Cloud drakes and 45% cdr

 

管理忍
ウルトで味方にシールドが付けられるチャンピオンでござる。

コメント

  1. タイトルにCDR45%が抜けてるでござる

  2. 足したでござる。

  3. 我、初心者でござ。やはりCDには上限があるのでござるか?

  4. 通常のCDR45%とクラウド+賞金首の65%がある
    この時前者の45%と後者の65%は別で計算されるので105%にはならないでござる

  5. アイテムやルーンでのCDRは40%が上限、天啓ルーンの宇宙の叡智を取った場合は上限+5%で上限45%でござる。

  6. いつかクラウドドレイクを4つ取れる日が来ると信じてどんなチャンプでも賞金首付けてCDR出来るだけ伸ばしてる
    多分達成するよりURFが来る方が早い

  7. ちなみにクラウドドラゴンのバフと至極の賞金首狩りはアルティメットスキル(R)にだけ影響するから、基本スキルのQWEの上限はしっかり45%やな
    例外的にベイガーのWとかはあるけどね

  8. ステータスとしてのCDR(クールダウン短縮)は原則的に40%が上限でござる。一部ルーンの採用によって45%まで上昇させることは可能でござる。
    しかしステータスとは別に、特定スキルのクールダウンを短縮させるバフやルーンが存在するのでござる。これらの計算はCDRによるクールダウン短縮の計算とは別枠で行われるため45%以上のクールダウン短縮が可能になるわけでござる。

    ちなみにCDRによる計算の前にクールダウンを減少させるバフやルーンも存在し、%で短縮するものや固定値を短縮するものが混在しているので注意するでござる。
    アイテムのクールダウンについては拙者とよく知らんのでサポート忍者に聞くでごさる。ニンニン。

  9. 拙者が頑張って説明を書いていたら上忍たちが素早く返答を書いていたでござる。5靴を買ってくるでござる。

  10. クラウドバフはteemoが最強でござる

  11. カーサスも強そうでござる

  12. グローバルにシールドをつけるult…
    セナでござるな!

  13. 合計のcdrが約80%ということはブリッツが条件を満たした時は4秒でultが打てるでござる

  14. 丁寧な説明感謝するでござる。

  15. インキャ集団なぞよりやっぱり均衡でござるよなぁwガハハ

  16. まあでもシェンのRのCD短かったら相当嫌だよ
    でもそんなルーンでクラウド4取れてたらさすがにその前に終わってるよな

  17. そこまで試合続いてたらエコーに限らず全員強いんだよなぁ…

  18. シンジドのULTのCDRが75%に達するとずっとULT状態になれる
    CD100秒、効果時間25秒なので

  19. え、賞金首とクラウドは乗算でなく加算でござるのか?35-65%?
    知らんかったでござる

  20. そんな高頻度でジェンセンができるんか

  21. 一回でもジェンセンしたら9.6秒の利点が全て無に帰すんだよなぁ…

  22. 単純に考えたらURFでグローバルBANされてるサイコお琴奏者と青ハゲがぶっ壊れになるのでは?

  23. お琴奏者も青ハゲも強みはRじゃなくてQWEの方だから
    ティーモとかカルマは分かりやすくぶっ壊れる