スポンサーリンク

【LoL】シーズン2020のティザー

スポンサーリンク


CLG 
新しいボリベアはあまり教養がなさそう。

 

Bard 
ボリベアはジムに通ってたんだな。

 

FNC 
ワンパッチマンいいよね。こいつはいつもいいニュースを持ってきてくれる。

 

Rengar 
ボリが超かっこいい。ボリが俺のチームのADCを追い詰めるときに三つ編みがどういう動きをするのか見るのが楽しみ。

 

Summoner1
クレジットの後のティザーって何?気になる。

 

>>Summoner1
Aatrox 
アーゴットの手下じゃないかな。アーゴットのスプラッシュアートにもいるし。

 

Summoner2
Awakenが公開されたのって一月の今頃だよね。またかっこいいミュージックビデオが出るといいな。

 

LCK 
早くスキン動画を出してくれよ。今年、俺の財布がどれくらいやられるのか知りたいんだ。

 

Ornn 
ボリベア、マジかよ。

 

Summoner3
動画で映ってるテーブルゲームはデマーシアでプレイされてる。基本的に覚えゲー。

 

Jarvan IV 
モンハンのモンスターがモンハンから逃げてボリに成りすますのか。別に怒ってないよ。

 

C9 
「太ったレンガー」

 

翻訳元: Season 2020 Teaser | League of Legends

 

管理忍

10/0のレンガーでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】シーズン10のトレーラーのティザー
OP Awakenみたいなシーズン10の動画のティザー画像だよ!楽しみだな。 Aatrox  Riotはアジールのことを覚えてたのか。 >>Aatrox Summoner1 アジールはシー...

 

コメント

  1. 逆に言えば痩せると透明になれて、草むらから大ジャンプ出来るのか。明日から運動始めるか。

  2. ずんぐりむっくりしてるの超かわいい
    前はキャラクター的な可愛さだったけど今度のはリアル動物な可愛さ

  3. あのボリベアがプロでBan or pickのぶっ壊れになるなんて感激だぁ