スポンサーリンク

【LoL】シーズン2020シネマティックトレーラー『Warriors』

スポンサーリンク





Vel’Koz 
どうせWarriorsを超える動画じゃないだろ・・・あれ、ちょっと待てよ。

 

LCK 
女神の涙を持ってて、ミニオン一体にウルトを撃つエズリアルがリアルすぎる。

 

Thresh 
驚くほどきれい。おめでとう、RiotとBlur Studio

 

Summoner1
・特にヴァイとアーゴットのクライマックスがすごい
・二分間くらい地べたで寝るラックスwww
・Riotはストーリーやスキンやこの動画を公開することで、サイラスの物語を簡単に進めた。
・オーノー、エズリアルとカイ=サが引っ付くぞ

 

>>Summoner1
Kassadin 
黙れ!

 

Quinn 
ようやく俺のアーゴットが見られたけど、一対二は卑怯だろ。

 

Summoner2
ヴァイが雑魚を殴るのが音楽とシンクロしてるのが好き。シーズン10の始まりに相応しい動画だな。
ナミとかティザーのチャンピオンが出ると思ってたけど、これもいいね。

 

Amumu 
ガリオがいるのに気が付かなかった。ムッチリしてる。

 

Summoner3
このエズリアルは壁をEで越えるべきだった。

 

G2 
ケイトリンってタイツ履いてたのか。

 

G2Esports (Official)
で、サイラスまたバフされるの?

 

Kayle 
ラックスはガリオを呼び寄せる力を手に入れたのか。ワオ。

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

ガレンのいいところがないでござる。

コメント

  1. この動画youtube急上昇ランキングに入ってるのすごい

  2. エズさぁ…

  3. すごいカッコいいHELPピン

  4. カッコよすぎるでござる、あとガリオでかいでござるな

  5. 最後にデマーシア兵が叫ぶとこで震えた

  6. サイラスにボコボコにされるガレンやめろ

  7. 閉じかけた門にガレンが逃げるところで、引っ張られでもするのかと思ったら門ごと吹き飛ばされてて草
    意味ある?その門

  8. 「黙れ!(SILENCE!)」とカサディンのサイレンスをかけた面白いジョーク

  9. ケイトリンの狙撃一発で態勢が崩れる足腰よわよわアーゴット君に涙を禁じ得ない

  10. サモリフにも門の開け締めするギミックが欲しいで御座んす
    ガレンではなくヘルメット兄貴だったのかもしれゆね…

  11. ヴァイの素手パンチでやられちゃうアーゴットくんbuffしてくれ

  12. イケメンと美女ばかり活躍させるRiotを許すな

  13. アーゴットマジでムービーで勝ったことがないんじゃないの

  14. 久しぶりのシネマティックはうれしいけどキャラの動きが鈍くない?

  15. デマーシアのところはサイラスもガレンもラックスガリオもスキルの表現がよかった
    アーゴットくんは良いやられ役でござる

  16. ※9
    溶接している箇所射抜いたんでしょ(適当)

  17. >>13
    チャンピオンスポットライトでアーゴットに勝ってただろ!いい加減にしろ!

  18. エズの的確に嫌われにいく立ち回り逆にすごすぎる

  19. アーゴットのultふつうに解除されててワロタ

  20. 米14
    ヴァイのパンチとか弱そうに見えるよな
    モーションキャプチャーで動き決めてるんだろうけど

  21. ※14 20
    確かに剣持ったモブの動きとかめっちゃ違和感ある
    Awakenもそうだったな、Yasuoとか棍棒振ってんのかって感じだったし

  22. カイサのスーツギミックってちゃんと描写されると変身ヒーローみたいで滅茶苦茶かっこいいでござるな

  23. ヴォイの手ってそんな感じで外れるのね

  24. awakenのサイヲンさんに比べれば
    ウルゴットさんまだマシな方