スポンサーリンク

【LoL】チャンピオンの物語に関わりがあるスキンが出ると嬉しい

スポンサーリンク

OP
サイラスは最新パッチでのバランス調整に関する話題を独占しているチャンピオンだが、シーズン10開幕のシネマティックに登場するサイラスのフレヨルドスキンを見たとき、俺は鳥肌が立った。「もうひとつのユニバース」をテーマにしたスキンや、露骨な集金目的のスキンに、俺たちはもう飽き飽きしている。だから、壮大なルーンテラのユニバースに結びついたスキンを見るのはとても新鮮な体験だった。Riotが構築した世界は実に素晴らしく、詳細まで作り込まれている。これからもゲームの世界の根本的な部分を探求できるコンテンツに出会えることを楽しみにしている。





Summoner1
同意するわ。けど、フレヨルドサイラスが物語に結びついたスキンだとは思わなかった。俺が見逃していたのか?

 

>>Summoner1
Ryze 
物語あるぞ。
https://universe.leagueoflegends.com/ja_JP/story/shackles-of-belief/
スキンがPBEに実装される前からあった。
物語チームが頑張っていることに驚いたわ。

 

Quinn1 
ノクサスに潜入捜査しているクインのスキンが見たい。多分ウォーメーソンみたいになるかも。

 

>>Quinn1
Akali 
付け髭と偽物の鼻をつけたクインだろ。

 

>>Akali
Summoner2
これじゃないクイン

 

>>Summoner2
Summoner3
鳥型スーツに身を包んだクインとかな。
ヴァロールと呼んでくれ。

 

Morgana 
絶対イカしてるスキンを考えてみた。
・在りし日のナサス(人間ナサス)
・在りし日のレネクトン(人間レネクトン)
・在りし日のアジール(人間アジール)
・在りし日のオリアナ(人間オリアナ)
・在りし日のスレッシュ(生きているスレッシュ)
・在りし日のヘカリム(生きているヘカリム)
・在りし日のモルデカイザー(生きているモルデカイザー)
・在りし日のカリスタ(生きているカリスタ)
・在りし日のヨリック(生きているヨリック)
・在りし日のカーサス(生きているカーサス)
・在りし日のアムム(生きているアムム)
・漫画版ゼド
・若き日のゼド
・若き日のシェン
・漫画版アッシュ
・ヴァルマー・ヴァルス
・カイ・ヴァルス
・改造前ビクター
他にもたくさんあると思う。
新しいエフェクトを追加せず、モデルを変えるだけでできる。

ヴァルマーとカイは、ヴァルスの中にいる二人の男性。

 

>>Morgana
Summoner4
ダーキン・ヴァルスを忘れてるぜ!絶対ヤバい。

 

Shen 
もっとヴォイド勢の物語が読みたい。
ヴォイドの奥深くに侵入し、そこに何があるのかを知りたい。

 

>>Shen
Summone5
そこには、生きたアイアンマンスーツを身にまとった可愛いアクセントの美女がいる。
おいおい、気が付かなかったのかよ!

 

>>Summoner5
Shen 
え、レク=サイって生きたアイアンマンスーツを持ってるの?

 

Quinn2 
カサディンとカイ=サの再会が見たい。素敵な家族スキンもね。

 

>>Quinn2
Fnatic 
カイ=サは女神の涙が祀られている寺院でエズリアルと楽しく過ごしているから無理だよ。

 

Summoner6
Riotがサイラスのバランス調整という困難を乗り越えられるのか興味深い。産廃にならないことを祈るよ。

 

>>Summoner6
Azir 
振り返ってみれば、アジール、サイラス、ユーミ、ガリオ、カリスタのようなチャンピオンは、調整に長い時間がかかるか忘れられてしまうかのどちらかだ。

 

Summoner7
Riot、俺に超越者エイトロックススキンをよこせ!

 

翻訳元: I hope Riot continues adding skins that a relevant to the lore

 

管理忍

ネタスキンも捨てがたいでござる。

コメント

  1. 各地域のエズリアルが量産されそうで怖いでござ

  2. 在りし日のヴァルス(物語変更前のヴァルス)が欲しいでござる

  3. 在りし日のアイバーン
    エフェクトは変えないとな…

  4. わかりみが深い
    ストーリーの進行を反映してるのも良い
    しかし今ぐらいの力の入れ具合だとRiotがユニバースをそれ程プッシュする気がないように思えてしまう

  5. 超越者の人間時代はイメージと違うと悲しいから実装してほしいようなほしくないようなでござる

  6. 季節物のスキンが多すぎるのは事実だよな
    きっと売れるんだろうな
    俺はスペルシーフラックスやパン屋モルガナみたいなアイテムと関わりのあるスキンが好きだよ

  7. そしてエズとラックスのロアしか執筆されなくなるんですね分かります

  8. エイプリールフールのスキンをもっと増やしてくれ
    俺はふざけた格好でSRを歩きたいんだ

  9. 在りし日のヴァルスはホモセ三昧なんだよなぁ

  10. 科学戦隊クイン!アニビア!ウディア!

  11. デフォルトスキンVer.2みたいなスキンはあってもいいな
    置き換えるんじゃなく。

  12. 在りし日のアイバーンはダリウスとトリン足して2で割ったようなイメージ

  13. ジジババ軍団若くして
    クレッドジリアンとか結構おるやろ
    ティーンエイジャーイラオイ待ってる

  14. 人間時代のカサディンみたいなののことか

  15. 在りし日のポッピー

  16. 逆に未来の姿を映したスキンも悪くないのでは?
    神王ガレン/ダリウスみたいなスキンと言ったらいいか、そのチャンプが将来的にそうなる可能性があるスキンというか
    例えば…中学生くらいのアニーとか?

  17. どうでもいいけどこのサイラス、アサシンクリードを思い出す
    それっぽいフード被って、手に青く光るダガー付けてるように見える

  18. 在りし日のアジールについては書かれてるのにゼラスがハブられてるあたり
    ゼラススキンの需要のなさを感じる

  19. 伝説の勇者ポッピーは絶対出ると思ってる