スポンサーリンク

【LoL】シーズン2020 シネマティックはアイアン帯の典型的な例

スポンサーリンク

OP
1. ガレンが一人で敵陣に突っ込んでサイラスに1v1を挑み、逃げる間にイグナイトで死んで開戦
2. エズリアルが効果も知らずにアイテムを装備
3. サイラスが1v5を挑む
4. 戦闘中なのにジャングラーとADCが他の場所にいる
4. ラックスがミニオンに倒される
4. 復活したガレンが育ったサイラスにもう一度1v1を挑む
4. トップカイ=サが降りてきてエズリアルのファームを食い始める
4. ADCがジャングルキャンプを食う
4. いいジャングラーがいるほうが勝つ
4. 育ったサイラスがラックスじゃなくてガレンのウルトを盗む
4. ラックスがとんでもない方向にウルトを撃つ
4. エズリアルがトップと喧嘩してファームを食い始める
4. 弱いジャングラーとADCが育ったアーゴットを倒す
4. アーゴットのキルはADCじゃなくてジャングラーが取る
4. トップとボットは未だにCSを巡って喧嘩している
4. ガリオは今までどこにいたんだ?

ジンがもっと出ていれば10点満点だった。





Master Yi 
エズリアルがミニオン1匹のためにウルトを撃つ。

 

>>Master Yi
Summoner1
あれはヴォイドリングだぞ。ミニオンですらない。

 

100T 
アーゴットがほぼフルヘルスのヴァイにウルトを撃つ。

 

Anivia 
ヴァイがどういうわけかサッシュを持っている。

 

Summoner2
クソ、リストが4までしかないのに笑う。

 

>>Summoner2
Jhin 
ジンメインを代表しているんだ。

※音量注意

 

RiotAugust 
ジン使いか………。

 

Summoner3
もっとパイクを出すべきだ。

 

翻訳元: The league cinematic is actually just an example of a typical game in iron

 

管理忍

同率四位でござる。

コメント

  1. EがCDで壁抜けれないエズリアルも追加で

  2. あのエズリアルsupだと思った
    supエズで涙積み出して、adcより後ろでチョロチョロし、adcからファーム奪い、ミニオン一体にult打つトロール野郎だと

  3. 辛辣で草

  4. メンタル的には俺も嫌だけどADがジャングル食うのはDPSに金を集めるって理にかなってる

  5. >>2
    たまたま当たって味方を救ったultで圧倒的ドヤ顔

  6. これはアイアンエアプだわ
    アイアンの使うサイラスは何があっても対面に勝てないし育つこともない
    スマーフはそもそもサイラスを使わないしな

  7. ひとチームになんにんいるんだこれ?

  8. “ADCがジャングルキャンプを食う”
    こいつは間違いなくジャングルメイン

  9. ご存知ですか?Jhinメインは4つまでしか数を数えられません

  10. topガレンvsサイラス
    jgアーゴットvsヴァイ
    midラックスvsケイトリン
    botマルザvsカイサ
    supガリオvsエズ
    レーン割当はともかく5vs5してるならこのチーム構成だな
    足袋履いたガレンとMR積んだサイラスが1vs4互いに出来そう