スポンサーリンク

【LoL】2020シネマティックが実際の試合だったら

スポンサーリンク

OP





Akali 
自分のpingを見せるラックスw

 

>>Akali
Shen 
あとウルト外した後にすぐサレンダー出してるぞ。

 

RogueGG (Official)
短すぎる。

 

Alistar 
アーゴットが接続しました
アーゴット: 味方は叩くけどね

 

Summoner1
俺もラックスがウルトを空に撃ったときに同じ事を思った。ガリオが飛んできたのも無駄だった。

 

Summoner2
AFKファームしてミニオンにウルトを撃つエズリアル。

 

Summoner3
ラックスのウルトの編集で笑った。

 

Gangplank 
Eveオンラインをやってた頃を思い出す。CCP(ゲーム制作者)がこのクールなトレーラーを公開して、数日以内に誰かがプレイヤーがお互いにキレてる音声を足した。編集版は超面白いよ。

オリジナル

編集版

 

Garen 
これすごくいいね。アーゴットがエモートを見せびらかしてるところと最後が好き。

 

Yorick 
アーゴットが全体チャットでアーゴットのウルトを解除するヴァイをチーター呼ばわりするのを期待してた。

 

Teemo 
最後の降参投票が完璧。

 

Summoner4
ぜひ最後まで作ってくれ!ケイトリンが落ちたときにヴァイが「fkn garbage(クソゴミが)」って言ってるのを見て爆笑したわ。

 

Jhin 
おい、リアルすぎるだろ!

 

翻訳元: The New Cinematic if it was in the Real Game

 

管理忍

現実は厳しいのでござる。

コメント

  1. アーゴットのエモートシャキーンガチで草

  2. 空にULT撃つ解釈は草

  3. eveの動画が完全に食ってて草
    やっぱあっちのテンションはずるい

  4. リコネクトしてくるアーゴット様神々しい

  5. 自分のping打つあるあるで草

  6. eveの動画の中で何回ふぁっきん言ったのか誰か数えてくれ

  7. viはサッシュだから

  8. 最後の3秒のテンポすき