スポンサーリンク

【LoL】FPXのWorldsスキンはガングプランク、リー・シン、マルファイト、ヴェイン、スレッシュ

スポンサーリンク

OP
数日前、DoinbがFPXのスキンはガングプランク、リー・シン、マルファイト、ヴェイン、スレッシュになると発言した。Doinbは嫁がマルファイトしか使えないからマルファイトを選んだらしい。またDoinbは「今までで一番かっこいいマルファイトスキン」になるとか、「Riotにダンスを追加するように百回頼んだ」って言ってた。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有





Summoner1
マルファイトのWorldsスキンが作られることになるとは夢にも思わなかった。

 

TSM 
Phoenixのクレッドスキンがあったらかっこよかっただろうなぁ。

 

Aatrox 
>>Riotにダンスを追加するように百回頼んだ
どうせRiotは追加しないから、2015年のSKTのことを思い出すことになるだろう。

 

>>Aatrox
Warwick 
2015年のSKTスキンに何があったの?

 

>>Warwick
Zac 
たしかゴミだったんだよね。リコールとかが基本アニメーションのままだった。SKTファンの反感を買ったから、後から専用リコールが追加された。Easyhoonのスキンもなかったし、Riotは当時のSKTの選手にチャンピオンを選ばせなかった。Bangはシヴィアを一回しかプレイしてないし、カリスタに負けてたのにシヴィアのスキンになった。

 

Summoner2
ノーチラスはマルファイトに全部持ってかれるのかw

 

Summoner3
DoinbってWorldsでマルファイトをプレイしてたっけ?

 

>>Summoner3
CLG 
イエス。グループステージでGAM相手に一回だけプレイしてたよ。

 

Nautilus 
ノーチラスのスキンにするべきだった。あのミッドの怪物はその資格がある。

 

Summoner4
FPXの配色だと全部マクドナルドみたいになる。マルファイトは歩く巨大なM。俺が言いたいのはそれだけだよ。さあ続けてくれ。

 

LEC 
Tianのリーはすごかったよな!

 

Lux 
どうして何もしてないチャンピオンのスキンを買わなきゃいけないんだよ。

 

Summoner5
少なくとも今年はカイ=サの十個目のスキンが出るわけではない。

 

翻訳元: Doinb confirms on stream that FPX skins will be Gangplank, Lee Sin, Malphite, Vayne & Thresh

 

管理忍

リー・シンの12個目のスキンでござる。

コメント

  1. 嫁さんへのプレゼントとか格好良すぎる

  2. ダブルフック構成とか絶対むさいスキンになるだろうと思ってたけどまた別のむさいやつがきた
    FPXカラーのbot組はかっこよさそう

  3. GPとリーはそうだろうなとは思ってたけどまさか丸ファイトとは…

  4. やっとGPにかっこいいスキンが来るのか

  5. WCSのdoinbといえばノーチかランブルのイメージだけどまあむさいチャンプならなんでもいいや

  6. 嫁さん出来てWCS優勝して嫁さんのために優勝スキンを作る
    いい話だなー

  7. midレーナーが泣いてる

  8. GPに岩とヴェインか
    TOPレーナー大歓喜

  9. おいBBAしれっとtop行こうとすんな

  10. 個人的に印象的だったのはmidノーチ、jgキアナ、adcカイサ、supブリッツかな
    ダブルフック見たかったわ

  11. マルファイト謎すぎないか

  12. 嫁のためだろ

  13. 確かにプレイの印象だと薄い、ノーチのがインパクトはあった
    けどそもそもdoinbは引退しようと考えたのを嫁の助けもあってプロ続けてそして優勝した
    優勝できたのは嫁の力があったからその恩返しをしたとしても安い話じゃない

  14. マルファイトが謎すぎるってもしかして記事読んでないのか?
    それとも読んだうえで言っているのか?

  15. 最初Doinbは殆ど使ってなかったヤスオのスキンをねじ込もうとしたことを忘れてはいけない

  16. ほんとdoinb嫁大好きやな

  17. 他のスキンはどうでもいいからtianのリーシンだけはムエタイのモーションを使ってくれ、頼む
    デフォルトのモーションなら使いたくない

  18. マルファイトええな!
    リーシンとかもうスキン腐るほどあるしこういうのでいいのよ

  19. 嫁が好きだからってWCSと関係ないじゃん
    そういうのはしらけるからやめてくれ

  20. WCS優勝の特権やから本人の自由でええやん。
    なんで優勝までして周りの意見聞きながら決めなあかんねん。

  21. いいじゃんマルファイトオリジナリティあるし似合ってる

  22. 正直マルファイトはWCSで格下相手に1戦しか使ってないけど、たどたどしい操作から徐々に練度が上がってUlt決めたのは十分鮮烈に残ってるからアリ

  23. lwxがやらかさなきゃヤスオつかってたんだろうな

  24. 優勝スキンとかご褒美みたいなもんなんだから、好きなチャンプ選ばせてやれよ。
    嫉妬なのかしらんが、別にいいだろ。
    むしろ自分を支えてくれた嫁さんへの感謝も忘れない、素敵な話なのに。

  25. ノーチスキン出しても、野良でMIDノーチとか使うやついないやん。

    サポートスキン2つ出すよりいいんじゃね

  26. ありとか無しとか、それ以前に 我々は本人の意志を尊重できる均衡忍者であるべきでござる

  27. せっかくだしマルファイトのスキンはさりげなく婚約指輪かなんかつけててほしい