スポンサーリンク

【LoL】/DEV: フィドルスティックスのVGU最新情報

スポンサーリンク

皆さんどうも!プレイヤー投票で選出されたフィドルスティックスのVGUもいよいよ絶賛本制作中となったので、この機会に現在までの進捗を細かくお知らせしようと思い、記事を書くことにしました。チームは今年の比較的早い段階のリリースを目指し、この怪物を相当恐ろしく仕上げてきていますから、本記事は気の弱い方にはお勧めできないかもしれません…。本記事では基本的に新フィドルスティックスのアニメーション、VFX、モデルなどを紹介していきます。ネタバレ覚悟でもう一度言っておきますが、ここから先は恐怖、そして濃密な情報が満載なので、その点どうぞご留意ください…。

引用元: 公式





Summoner1
投稿にはなかったから、新しいウルトの音と動画をシンクロさせてみた。

 

>>Summoner1
Fiddlesticks1 
ジーザスクライスト

 

Poppy 
Tポーズのときに口が引きつってるのが好き。

 

Vel’Koz 
プレトリアンフィドルの金切り声がどうなるか楽しみ。

 

Pyke 
走るアニメーションを見るまでは怖いと思わなかった。まったく、こりゃいいな。

 

Summoner2
ワーウィックとかサイオンレベルのすごいリワークが見られそうだな。

 

>>Summoner2
Fiddlesticks2 
ヌヌのリワークもそのレベルだと思う・・・。ヌヌはすごくクールなチャンピオンになった。

 

Kai’Sa 
こいつが草むらから出てきたら絶対びびるね。

 

Pantheon 
ジーザス。Tポーズがめちゃくちゃ怖いじゃないか。

 

Kayle 
マジで、頼むから荒野の盗賊スキンをハイヌーンスキンにリワークしてくれ。かっこよくなるから。

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

すごくDon’t Starveでござる。

コメント

  1. かっけえな

  2. 腐っとる

  3. 今までポップなホラーみたいなエフェクトだったのに急にいかついホラーになったな

  4. フィドルのULTって基本視界ないとこから使うしこの怖カッコいいポーズを敵にみせれないのは残念だな

  5. これはトゥギャザー

  6. かわいい、待ち遠しい

  7. パーティスキンを完全なコミカルに振るのかコミカルの皮をかぶったバケモノに振るのか気になる

  8. アーゴットを連想させるな
    急にかっこよくなるんじゃねえよビビるわ

  9. DbDのキラーで出てきそう、良いね。

  10. 上半身に対して下半身が貧弱すぎる

  11. 中の人出てくるのめっちゃ怖いな、怖くて良いな

  12. ついにショーシャンクの空にじゃなくなってしまうのか