スポンサーリンク

【LoL】SneakyがCloud9の共同経営者になった

スポンサーリンク

OP
SneakyはC9のリーグ・オブ・レジェンドのロスターから外れたが、C9にはフルタイムの独立した配信者として残るらしい。
http://c9.gg/sneaky-new-role (英語)
追記:Sneakyは共同経営者やアドバイザーとしてC9に残るけど、配信者としては独立するらしい。





Wukong 
昔からいるロスターが完全に消えた。
これは荒れるぞ。

 

>>Wukong
Kalista 
Sneaky、Meteos、Hai、Lemonnation、Ballsのロスターが懐かしくなるだろうな・・・。C9のGauntletやWorldsでの素晴らしい試合は絶対忘れない。

 

FNC1 
C9で7年間
Worldsに7回出場
Worldsの準々決勝に4回進出
LCSで2回優勝
Worldsの準決勝に1回進出
IEM San Joseに1回出場
Rift Rivalsで1回優勝
拍手に応えてお辞儀をするSneaky

 

>>FNC1
C9 
NA LCSに七年いて、七回もWorldsに出場してるのに、どこのチームも拾わないなんてマジかよ。

 

G2 
ここ数年のSneakyへの扱いはひどかったけど、SneakyがNA出身で歴代最高のADCの一人であることは明らかだし、Sneakyくらい称賛されているNAの選手は少ない。
今までありがとう、Sneaky。C9の遺産Sneakyは同じ意味であり続けるだろう。

 

Summoner1
S3の頃誰もアッシュをプレイしてなかったのにアッシュで活躍。
みんながカリスタがゴミだと思ってたときにカリスタの典型的なビルドを作る。
ジンが実装されてすぐにジンを極める。
なんてやつだ、Sneaky

 

FNC2 
Sneakyが昔のC9の魂を持ってるのがずっと好きだった。前と同じじゃないけど、元のFnaticとC9のマッチアップは俺が好きなライバル関係の一つだった。Rekkles対Sneakyが試合を面白いものにしてた。大物がこんな風に引退するのはいつまでも慣れないな。

 

翻訳元: Thank You, Sneaky

 

管理忍

コスプレ投稿が増えそうでござる。

コメント

  1. オーナーになるって株を持つだけとは違うん?

  2. だいぶパフォーマンス落ちてたからしゃーない
    NA、C9を盛り上げてきた選手の一人である事は間違いないし素晴らしい選手だった

    本人がどの程度本気か分からないけど選手復帰は模索していくみたいだしsummer辺りでどっかのLCSチームが拾いそうな気はする

  3. よいではないか、よいではないか

  4. DLのトラッシュトークを真に受けた無能C9運営の犠牲者
    Sneakyに活躍してほしかったらまともなサポート連れてこいよ

  5. ポベルターとかスニーキーはWCSに出てこられたら迷惑なプレイヤーNO1だったからこれでいい
    NAを多少なりとも応援する気があるならこういう絶対に世界で通用してこなかった選手が出るのは避けてほしい

  6. 1回アカデミーに落とされてから戻ってきた時はマジでテンション上がった。引退は悲しいけど、後進がC9をより良いチームにしてくれる事を願おう

  7. pobelterはともかくsneakyの国際戦でのパフォーマンスは別にそこまで悪く無いだろ
    2019WCSは散々だったけどそれでそんな卑下する様な言い方すんのは失礼だわ
    ちなみにpobelterはJG転向してTLのsubになったし、あまりにも言い方が酷いわ

  8. 2018のAF戦のsneaky知らん奴がいるな
    彼のおかげでベスト4という快挙を成し遂げたんだぞ
    まあとにかくお疲れ様

  9. まともなサポート連れてこいは草
    まともなサポートがスニカスと組まされるの可哀想やろ
    WCS観てないのか

  10. NAを代表する選手がまた一人…

  11. 好きだったけどカシオペア見て嫌いになった
    見てきた中で最低の試合だわ

  12. 少し不調な期間あるだけで、ここまでボロクソ言われてかわいそう
    実績は間違いなくNA史上でも上位な選手なのに
    選手生活おつかれ、Sneaky

  13. もともとプロってそういうもんでしょ いくら昔の栄光があってもパフォーマンス落ちてチームの足を引っ張るようなら引退するべきだと俺は思うけどなあ

  14. Shakerの悪口はそこまでだ

  15. 一時期2軍に落とされた時期もあったりしたし
    本人ももうそこまでモチベないのかもな

  16. WCS1位以外はみんな引退しようね

  17. 個人的には配信してるsneakyをみる方が好きだからワース

  18. スニキのWCSは微妙だったけどリスペクトに値する素晴らしい選手であったことは変わらないでしょ

    お疲れ様でした

  19. これでやっと本業のコスプレイヤーに専念できるな

  20. 他のlolまとめのノリで誹謗中傷するのはやめて欲しいね

  21. sneakyはレーニング自体はあまり強くなかった。でも集団戦などで中盤~ロングゲーム安定して活躍していた
    しかし本人のパフォーマンスの低下とlolの環境がどんどんマクロゲームを殺しレーン重視スノーボール重視に短い試合時間になっていってしまった

  22. Haiとかいた頃のレーンでボコボコなのにマクロでなんだかんだ勝っちゃうC9が好きだったな