スポンサーリンク

【LoL】味方をアウトプレイする方法2

スポンサーリンク

OP





Thresh 
素晴らしい。

 

>>Thresh
Nautilus 
ジャンナがフラッシュしただけでもクールだと思ってたけど、クリップには続きがあった。

 

Summoner1
マルファイトは何やってるんだろう?

 

>>Summoner1
Nunu & Willump 
何もしてない。

 

Zyra 
マルファイトがタワーダイブして何も起きてないのを観るために来た。

 

Kai’Sa 
LoLの動画でこんなに楽しくて、満足したのは久しぶりだ。ジャンナのフラッシュだけでも十分だったけど、まだ続くのか・・・。邪悪だな・・・。あと赤バフ取ってるのも最高だった。よくやった、ジャンナ!よくやった!

 

Riven 
ガレンがマジでシャットダウンされてるじゃん。WP

 

Malzahar 
これがカルマ(業)ってやつか。

 

>>Malzahar
Vayne 
いや、ジャンナだよ。

 

OP
この動画を投稿した後寝てたわ。ゴールドとかシルバーをくれた親切な人たち、ありがとう!いくつかの質問に答えておこう。
・俺とジャンナとマルファイトはみんなプリメイドでいい友達。この動画の出来事の後、三人でめちゃくちゃ笑った。
・試合には勝った
・これはノーマル。ランクやURFじゃないよ。

 

翻訳元: How to outplay your own teammate

 

管理忍

鮮やかでござる。

コメント

  1. プリメでこれは楽しいだろうなw

  2. プリメでノーマルやるときはキャノンにスマイトが日常茶飯事でござる

  3. ガレンも最初にジャンナ殺そうとしたしね仕方ないね
    と思ったらプリメか。めっちゃ笑いながらやってそうだな

  4. なんだプリメかよ
    ランクならジャンナgjだったのに

  5. 俺もこんなバカやって笑い合える友達欲しかったわ

  6. とどめのマルファイト

  7. あれ?これってかなり前に見た気がする。

  8. 動画自体は去年の11月投稿だからね

  9. これがチャレンジャーか