スポンサーリンク

【LoL】混沌の闇リー・シン プレステージエディションの首が長い

スポンサーリンク

OP
これはプレイヤーに対する侮辱だし、もう二度とこのスキンは使いたくない。Riotはこれを直す気はないのか?

ちなみにプレステージじゃない方は襟が付いてて首が隠れてるから、そんなにひどくない。ただ、いつもより長いだけ。でもプレステージエディションは襟がなくて、本来見えるべきではないやたら長い首だけが残った。
これがベースバージョン↓





Summoner1
混沌の首リー・シン(プレステージエディション)

 

>>Summoner1
Summoner2
汝の手と成り首と成ろう

 

>>Summoner2
Amumu 
とても魅力的

カナダ出身のナチュラルボディビルダーJeff Nippard

 

Summoner3
このモデルを見ながら「よし、いい感じだな。それでいこう。」って言ってるデザインチームを想像してみてくれ。

 

>>Summoner3
Ahri 
リー・シンプレイヤーはリーほど盲目じゃないんだぜ?!

 

>>Ahri
Singed 
俺のソロキューにいるリー・シンは盲目だよ。

 

LeBlanc 
これは長期投資だよ。限定版のプレステージスキンを今の内ゲットして、一度だけプレイして、シーズン2037のビジュアルアップデートでまたプレイできる。

 

Summoner4
見た目がすごく面白い。

 

Zac 
アダム・オンドラリー・シンスキンがあってもいいじゃないか。

アダム・オンドラはチェコ出身のフリークライマー。首が長い。

 

G2 
ゴブリンかよ。

 

>>G2
Singed 
ゴブリー・シン

 

翻訳元: I didn’t grind the 100 prestige points for Prestige Nightbringers Lee Sin’s neck to look like this.

 

管理忍

ろくろ首リー・シンでござる。

コメント

  1. やっぱり下等な関節構造に縛られてるような奴はダメだな

  2. アダム・オンドラの名前がこんなとこで出てくるの草

  3. 関節構造でマウント取ってくるヴォイドの瞳さんは故郷帰って

  4. ヴェル君いくらスキン貰えないからって出張してこないで

  5. 多少のデザイン解釈や好みの違いは我慢しろって言うけど、これは酷すぎる

  6. カイサのデフォスプラッシュアートの再現

  7. アダム・オンドラ情報感謝します

  8. 画像みてワロタ