スポンサーリンク

【LoL】Riot Stashu(アフェリオスのデザイナー)が自らが作り出した怪物に倒された

スポンサーリンク

OP





Zed 
Rioterが五人いる試合で、やられる側の気持ちを分からせるのはさぞ気分がいいだろう。

 

>>Zed
Ornn 
Stashu(アフェリオス)、SolCrushed(イレリア)、DanielZKlein(タム・ケンチ)、ricklessabandon(アカリ)、CertainlyT (ヤスオ、アフェリオス、アカリ)で「True Balance」って名前のバンドにしよう。

 

>>Ornn
Malzahar 
コーチはSanjuroだな。

 

>>Ornn
Summoner1
CertainlyTはマネージャー兼リードギター兼リードボーカルだな。「ジャガーノートモルデカイザー(VGU前のやつ)」みたいなクソを自分のリストに追加するんだから。

 

Summoner2
月曜に修正するだろうな。

 

Summoner3
アフェリオスのナーフがくるぞ。

 

>>Summoner3
Summoner4
このままだとアフェリオスは何年も忘れられてるチャンピオンを差し置いて、PBEのパッチノートに毎回登場するバランス調整ができないチャンピオンの仲間入りをすることになる。馬鹿げたことになる。

 

Summoner5
こいつらが五人で通話してて「おい、Stashu何やってんだよ。ラリってんのか?ほどほどにしとけよ。誰もウケてないからな。このままだとクビになるぜ」とか言われてるところを想像するのが好き。

 

Summoner6
アフェリオスはどのレートでも勝率50%以下なのに、レーンでは化け物のように強い。RiotはQOLの変更をしたほうがいい。アフェリオスのサブ武器インジケーターを追加するとか。

 

Summoner7
ライブサーバーにそのまま実装されたのが信じられないくらいにチャンピオンのデザインはひどい。パロディかミームが現実になったような気分だ。

 

>>Summoner7
Mordekaiser 
おい。リワーク後のアカリの煙幕とかガリオのワンパンQとかもそのまま実装されたんだから、なんだってできるだろ。

 

翻訳元: Aphelios’ Designer (Riot Stashu) gets a taste of his own medicine.

 

管理忍

Riotの辞書に不可能はないのでござる。

コメント

  1. アフェはバランス調整というか、とかく何をしてくるかがわからないのが嫌よね

  2. パッチノートにずっと出てないの誰だろう、ヴェルコズとか?

  3. というかAAという回避不可能の攻撃に付随効果付けてしまってるから射程に入ったら負けというRiot本人が一番嫌いなカウンタープレイ不可能なキャラになっちゃってる

  4. True balance好き

  5. ヴェルコズたんは拙者の初めての愛用チャンプであるからして、久しぶりのスキンに合わせて変なバフからの激ナーフで別チャンプになるのは避けてほしいでござる。

  6. スタートはスキルショットだからAAがどうたらは関係ないけどな
    これからのADCはこういう風になっていくんだろ

  7. プロフェッサーアイビームはメイジアプデ以降は何にも変更が来てない

  8. ジリアンとかも調整きてないよね

  9. あまりにも数値下げると器用貧乏のゴミになるけど
    ライフル無限射程まで取り上げられてもなっていう

  10. ジリアンはたまーにプロシーンで出るよな
    フェイカーのジリアンは神がかりのような上手さ

  11. meteosの予言を思い出すなあ