スポンサーリンク

【LoL】名前がRから始まるチャンピオン8体中5体がマナなしチャンピオン

スポンサーリンク

OP
Rakan(ラカン)、Rammus(ラムス)、Rek’Sai(レク=サイ)、Renekton(レネクトン)、Rengar(レンガー)、Riven(リヴェン)、Rumble(ランブル)、Ryze(ライズ)
太字になっているのがマナなし。つまりResourceless(マナを必要としない)。
また、興味深いことに、アルファベット順に並べると、該当する5人のチャンピオンが切れ目のないリストに並んでいる。
ちなみに、この投稿に意味はない。





Nami 
もしラムスが最近のチャンピオンだったら、マナなしだったかもな。

 

>>Nami
Summoner1
ラムスの唯一のリソースは「OK」だ。

 

>>Summoner1
Summoner2
ラムスのリソースは物理防御だろ。

 

>>Summoner2
Summoner3
自分のステータス値をリソースにするチャンピオンは面白いかもな。

 

>>Summoner3
Summoner4
トレードオフを考えなくちゃいけないからな。

 

>>Summoner4
Rek’Sai 
昔のタリックは物理防御をリソースにしてたぞ。今のオラフのウルトもそうだ。

 

Summoner5
この投稿のいいところは、いくつかはマナありチャンピオンってところだ。

 

>>Summoner5
Summoner6
ライズは自分のためにマナを捨てた。

 

TSM 
俺のアークエンジェルスタッフ・ラムスがついにみんなの知るところとなったか。

 

>>TSM
Summoner7
俺はラムスでマナが無くなったことがないぞ…

 

>>Summoner7
Rammus 
レーンに長く居座るとマナが尽きるぞ。

 

>>Rammus
Vayne 
レーン…に?

 

Riot_Jetsetradi0 
クールだな。

 

>>Riot_Jetsetradi0
Summoner8
これいつ修正するの?

 

>>Summoner8
Riot_Jetsetradi0 
サポートに問い合わせれば3~5営業日以内に回答があるはずだ。
Ritoへのお問い合わせありがとう。

 

>>Riot_Jetsetradi0
Rakan 
ライズの次のリワークはマナなしになるんだろ。
だけどAPはマナでスケールするから、結局女神の涙を買わなくちゃいけないんだろ。

 

>>Rakan
Riot_Jetsetradi0 
おい、誰だよリークしたのは?!

 

Ken_Adams_NSA 
Rett(レト)を忘れてるぜ。

 

LEC 
名前がQから始まる2体中1体がクイン。
Quinn(クイン)、Qiyana(キヤナ)
太字になっているのがクイン。つまりQuirkyな(変わった)名前。
ちなみに、このコメントには重要な意味がある。奴らがお前に知ってほしくないのは――

 

翻訳元: Five out of eight champions whose names start with R do not use mana

 

管理忍

マナ無しチャンピオンは全部で20体でござる。

コメント

  1. 気にしない

  2. 太字じゃない

  3. マナなしチャンプ大体回る説みたいなの見たことある

  4. >>2
    太字にしたでござる。ニンニン。

  5. レト好き

  6. さぁ君もマナ無し言えるかなに挑戦だ!

  7. ※3
    そういえばセトもウルトで空中で1回転しながら敵をたたきつけるよな

  8. この中だとレクサイリヴェンレネクトンが回るな