スポンサーリンク

【LoL】ライズのウルトって便利だよね

スポンサーリンク

OP

Ryze’s ult it’s pretty useful from r/leagueoflegends





Summoner1
後衛ミニオンがエナジーショットを発射しながら
「ライズがよろしくって言ってたぜ」

 

>>Summoner1
Summoner2
みんな、ミニオンはタワーを狙うべきだって忘れてるよな。

 

Summoner3
もし俺がこのルブランだったら、訳が分からなくなるくらいキレるだろうな。

 

>>Summoner3
Summoner4
正直、俺がルブランだったら死ぬほど笑うだろうな。何かが感動的だから怒れない。

 

Nautilus 
ミニオンが通常攻撃をしてからルブランが死ぬまでどうしてこんなに時間がかかったんだろう。まるでゲームがルブランがミニオンに殺されたことが信じられなていないみたいだ。

 

Summoner5
ウィニオン。

 

Summoner6
いいサモナーネームだ。これだけでお前がLBよりもいいプレイヤーだと分かる。

ライズのサモナーネームはAi Hayasaka。早坂愛は漫画・アニメ『かぐや様は告らせたい』の登場人物。

 

>>Summoner6
OP
ありがとう!元のサモナーネームの「Miku Nakano」を捨てるのに苦労したよ!

中野三玖は漫画・アニメ『五等分の花嫁』の登場人物。

 

翻訳元: Ryze’s ult it’s pretty useful

 

管理忍

チームワークの力でござる。

コメント

  1. 主人から惚気話でマウント取られそうな名前してんな

  2. クーるじゃぱんでござるな!

  3. 新しいアニメにハマるごとに名前変えてそう

  4. weebどもめ

  5. 5等分の花嫁を早速捨てるプレイ

  6. Yotsuba nakanoになってそう

  7. 捨てるのに苦労したと言ってる 相当な葛藤があったに違いない(すっとぼけ)

  8. Weebs DansGame

  9. 変えた瞬間新規アカウントで名前取得だぞ