スポンサーリンク

【LoL】すべてのヤスオ使いはたった1つの集合意識につながっている

スポンサーリンク

OP
あいつらは全く同じようにプレイする。
あいつらは全く同じように思考する。
あいつらは味方がCSばかり取っていると暴言を吐く。
あいつらはインフィニティ・エッジを買うと15キル以上獲得する。黄色は集合意識の受容体を刺激するからだ。
心地よい暖かさをもたらす黄色の光を求めて、ヤスオはインフィニティ・エッジ、スタティック・シヴ、ガーディアン・エンジェルに群がる。ファントム・ダンサーを買うのは、その習性を隠そうとするからだろう。
あいつらはフィードし、ゲームが0/1でスタートすることになると文句を言い始める。「お前らはヤスオを知らないんだ」と言わんばかりの傲慢さだ。
最も重要なのは、我慢ができなくなると「AFKするわ。ネクサスオープン。レポートしろよ。どうでもいい」と言うことだ。
すべてのサモナーよ、これはさらに調査すべきだ。





Summoner1
一回ヤスオをやってみようかなと思い、ミッドでプレイした。クレッドを使うような感じで、すでに一度倒されているのに、どうにかして敵に近づき1v1を挑みたいと思った。結果としてレーン戦は2/7になった。俺は普段はこんなふうにプレイしない。ヤスオの集合意識に操られていたのかもしれん。

 

Teemo 
俺も数回ヤスオを使ってみたが、すべてを出し尽くしてギリギリの1v1を挑みたいという僅かな衝動を感じた。俺はタワー下や集団戦でなんとか自制心を発揮できたので、これが集合意識によるものかどうかは分からない。通常、ヤスオは大規模構造下にあると強欲になるという、抵抗できない衝動を持っている。だから、共有脳細胞の指令に抵抗できる何らかの方法があるように思えるが、それがいつまでも続くものかどうかは分からない。

 

Ornn 
ヤスオでキルを取るたびに、力が湧き上がるのを感じる。まるで集合意識の欲求に全細胞が従うかのようだ。長時間の暴露は集合意識への同化につながる危険性がある。

 

Summoner2
ヤスオのウルトには、理性を捨てさせる魔法のようなものがある。使用可能なとき、俺は結果を考えるより早くRを押し、敵4人に飛び込んでいく。

 

>>Summoner2
Neeko 
リー・シン症候群だな。

 

Summoner3
いま進行中のヤスオの試合を全部同時に体験しなければいけないとき、お前がどれだけティルトするか想像してみてくれ。

 

>>Summoner3
Summoner4
DPH(Death Per Hour、1時間あたりのデス数)はどれくらいになるんだろう…。

 

>>Summoner4
Diana 
黒死病流行時のヨーロッパを上回るだろう。

 

Yasuo 
認めたくないが、俺はヤスオメインで、好きな色は黄色だ。えーっと…。

 

>>Yasuo
Summoner5
お前がなにかする前に、前もってレポートしておくわ。

 

>>Yasuo
SKT 
もう手遅れだが、まだ味方を助けることはできるぞ。

 

>>SKT
Yasuo 
ミュートした。
すまん、コントロールすることができないんだ。

 

Jinx 
ヤスオは青で、ヤスオのアイテムは黄色。青と黄色を足すと緑になる。つまりファントム・ダンサー。

 

>>Jinx
Summoner6
素晴らしい発見だ!調査は一歩前進だな。

 

翻訳元: I’m completely convinced that every single Yasuo player is actually just one collective hive mind.

 

管理忍

ヤスオを憎んで人を憎まずでござる。

コメント

  1. 確かにヤスオを使った時には何故か1vs1をしたくなるハサ

    • 語尾にハサがあるやつはレポートしろってじっちゃんに言われた

  2. ARAMばかりやっているプレイヤーなんだが、マジでこの通り
    ヤスオ使うと自分の指が勝手に動いてしまう
    Yiも似たようなことになる

  3. 青と黄色でファントムダンサーの理論すき

  4. どんな状況であってもultで飛び込んでしまいたくなる

  5. 普段冷静な俺でもひとたびヤスオを使えば紙一重の博打1on1に身を投じたくなるし無駄にレーン押して死ぬし1/5/1でもヘラヘラしてしまう
    これが集合意識…

  6. 我々はヤスオだ。おまえたちを同化する。抵抗は無意味だ。

  7. そうか!つまりヤスオがヤスオでヤスオということか!なるほどこれは世界の真理だな!

  8. Yas’Uoやめろ

  9. 全人類がヤスオを使えば人類の心が一つになるということか

  10. ヤスオはscpか何かだったか?

  11. ヤスオです。よろしくおねがいします。

  12. 最近キャリーしてるARAMハサオよく見る
    ゴールドとか経験値とかフィードしにくいからかな

  13. これ何か元ネタある?

  14. ―――まけが知りたくて
    (育ってんだろ?Defeats)

  15. ヤスオ使いは1carry>>>10feedの精神でやってるからな

  16. 全ての黒幕はヤスオのmontage制作者。とても素晴らしいmontageを作ることで多くのプレイヤーをヤスオ脳にしたてあげて自分のランク戦を少しでも有利にしようとしているんだ。

  17. トロールかどうかはヤスオが決めることにするよ

  18. 普段は真面目でやさしいサポート。しかし…いったんヤスオをピックすると「モリアゲきもちいい…ノックアップちょうだい」と卑猥な言葉でULTをおねだりする淫乱ヤスオに大変身!

    26
  19. >>ヤスオのウルトには、理性を捨てさせる魔法のようなものがある。使用可能なとき、俺は結果を考えるより早くRを押し、敵4人に飛び込んでいく。

    ここで耐えれなくなった

  20. ほんま不快な事以外マジで完成されたチャンプだわ。こいつほど楽しいチャンプはいないよ。