スポンサーリンク

【LoL】古いチャットの通知が何度も出る

スポンサーリンク

OP
俺だけかもしれないけど、ログインするたびに古いチャットの通知が新しいチャットの通知(未読)として出てくる。
削除しても次の日にはしっかり出てきて、すごくムカつく。
お前らもそうなる?それとも俺だけ?





UOL 
お前は一人じゃないぜ。

 

>>UOL
Summoner1
同上。

 

Yasuo 
2016年以降ずっと友達がミステリーギフトを開けたって通知が出てる。

 

Summoner2
OPにクライアントがバグってることについて伝えた方がいいだろうか?

 

>>Summoner2
Summoner3
今のクライアントになってから大分経つのに、まだこんなにバグってるなんてどうかしてる。前はなかったバグまで出てるし。

 

Summoner4
お前らメッセージなんて受け取ってんの?

 

>>Summoner4
Summoner5
アプリで友達が表示すらされないw
ひどすぎる。

 

Tryndamere 
通知が出るだけいいじゃないか・・・。俺の友達なんて俺がずっとオンライン表示になってるのに返事がなくて心配してるんだぞ・・・。メッセージを送ってるらしいけど、通知は出ない・・・。でも、どういうわけかTFTの通知はずっと出るんだよな・・・。Riotは俺たちのストレスを溜めようと躍起になってる。

 

Summoner6
チャットをクリアしたら通知が止まるよ。新しいメッセージが来たらまた何度も通知が出るようになるけど。とりあえずサインオフする前にチャットをクリアすれば大丈夫。

 

Summoner7
さっさとクライアント直せよ。ジーザス。

 

LEC 
返信すれば出てこなくなるけど、チャット相手には出るようになる。だからチャット相手に点をスパムして、相手が返してこなければ通知が出なくなる。

 

翻訳元: My old chat messages keep popping up as new ones

 

管理忍

戦争の始まりでござる。

コメント

  1. クライアント重いだのと長いこと言われてたけどここ3か月くらいの頻出度の高いバグの多さと放置のされ方は異常
    まじでどうなってんの

  2. 告知すらされないし、riotもどうやって直したら良いかわからないのかな。
    地味にストレス溜まるからさっさと直してほしい。

  3. 今進んでるアカウント名変更関連か何かのバグでフレンド何名かが勝手に解除されてたでござる
    たぶん気付いてないだけでもうちょっと解除されてるっぽいでござる

  4. 今のクライアントはここ数年で最悪の出来(ボジョレー並感)

  5. フレンドのプロフィール見えないのプレシーズンからずっと治ってないよな

  6. みんな勘違いしてるだけで、クライアントはそれほど悪くないでござるよ
    なぜなら良かったことがないので、悪くなることもないからでござる

  7. 6の理論は「悪くない」じゃなくて「悪くなってない」じゃないと破綻しない?
    まあ良いけど
    過去の一度も良くなかったしな!!!

  8. あまりにもバグりすぎててこの程度のバグではもう動じなくなった
    「あぁ、またなんかバグってるな」くらいの感覚

  9. フレンド消してもチャット通知来たし訳分からん

  10. NAからフレンド来るのどうにかしろ

  11. 俺なんて自分が送ったメッセージが相手からとんできて、相手が送ったのは自分が送ったことになってたぞ
    マジで意味わからん

  12. クライアントは全体的にやばい
    ここまで酷いクライアント経験したことないけど技術力の問題なのかこれ

  13. クライアントのKINKOUを保った結果でござる

  14. これは旧モルデカイザーの呪い

  15. もうゲーム外のバグは諦めてるけど謎の負荷でゲームにまで影響出すのだけは何とかしてくれ

  16. 前だれかRioterが言ってなかったか。「クライアントバグの原因は大体わかってるけど技術的にすぐ直せないから当分放置する」って

  17. 旧 ク ラ か え し て

  18. あけおめが10日ぐらいに来たな

  19. まじで洋ゲーってこういう部分がお粗末なの多いよな
    ボディブローのように効いてくるからさっさと直してほしい

  20. あまりにもスパゲッティコードすぎて1から作り直した方がいいんじゃないか?

  21. 嘘みたいだけど今のクライアントが1から作り直したやつだよ

  22. アイテムリスト作成時に、アイテムにマウスオーバーしてもツールチップが表示されなくなるバグがものすごくストレス貯まる。

  23. 旧クラもゴミだったけど新クラ以降バグ修正の速度が落ちてるから余計にゴミ
    ここ半年くらいバグ放置しまくりなんだよ

  24. カードゲーム作るのがバグ修正よりよっぽど大事でそんなことに時間割けないから諦めたほうがいいよ

  25. 登録しているフレが突如消える
    古いチャットの通知が消えない
    ログイン時、サインイン状態を維持にチェックを入れているのに
    IDとパスを要求される事が多い
    ゲーム開始直後が物凄く不安定
    一回落ちて入り直すも5秒でまた落ちる
    ritoplz

  26. クライアントはRiot入社1、2年の新人チームに作らせて人材育成に使ってるんじゃないかと思うくらいバグも多い。
    あとUIも悪い。
    イベントトークンを毎回細かくBEにしているときこれは何とかならないのかといつも思う。