スポンサーリンク

【LoL】Cloud9対Team Liquid(LCS 2020スプリング第1週)

スポンサーリンク

ドラフト: 30:34
試合開始: 37:30
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意





Summoner1
C9のゾーニングはえげつない。

 

>>Summoner1
Summoner2
グレイシャルオーグメントのベイガー単体のゾーン性能はおぞましい。

 

Summoner3
Jensenはベイガーのケージに感銘を受けてケージの中に入らざるを得なかったんだ。

 

C91 
Nisqyがベイガーをピックした時点でゲームは終わっていたよ。

 

>>C91
TSM 
Jensenは自分が好きなチャンピオンに裏切られた。

 

C92 
ベイガーに対して「ブリンク」がないならきついだろうな。

 

>>C92
Summoner4
C9によるIQ1000のドラフト。セナは近寄ることすらできなかった。

 

Summoner5
Nisqyのベイガーってまじで意地悪だな。

 

>>Summoner5
Summoner6
そしてJensenのアジールは俺が忘れられないくらいクソだ。

 

Summoner7
LCSは台本通り?

 

>>Summoner7
Summoner8
このスプリットの第一試合から台本がリークされてる。うげえ。

 

Summoner9
ドラゴン付近の草むらにフェイスチェックしたことはおいといて、ソロキルも集団戦も得意なLicoriceはマジで厄介なトップレーナーだ。

 

Summoner10
過剰反応したくないんだけど、TLは今シーズン10位で終わるな。

 

翻訳者: あさり
翻訳元: Cloud9 vs. Team Liquid / LCS 2020 Spring – Week 1 / Post-Match Discussion

 

管理忍

ShernfireのLCS初陣でござる。

コメント

  1. C9あんだけゴタゴタしてたのに2連勝してるしほんと予測出来ないわ
    TLはまぁプレイオフ進出は問題無いだろうけどTSMはjg既にぶっ壊れててもうヤバい

  2. まぁC9はコーチがすごい優秀だしな

  3. そのコーチも抜けてたから心配されてたんじゃ

  4. C9はコーチ抜けてないぞ

  5. C9はレーンの穴が抜けたからな

  6. それ、下手なADCが抜けたし

  7. sneakyでも強かったのに何故不安視されてたんだ?

  8. 故障持ちのLicoriceのサブだったKumoとsupとjg抜けてパフォーマンス落ちてたとはいえsneakyも抜けてチーム内はゴタゴタしてたしそら不安視はされる
    Zvenがかなり調子良いのがデカい