スポンサーリンク

【LoL】Dignitas対Team Liquid(LCS 2020スプリング第2週)

スポンサーリンク

ドラフト: 8:28
試合開始: 14:45
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意





Ekko 
LCS観戦者の皆へ

 

>>Ekko
Summoner1
タイミングが完璧。こいつは感情の込め方完璧すぎるな。

 

>>Summoner1
Summoner2
こいつはその道のプロだよ

 

>>Summoner2
Summoner3
こいつはライズもLoLのことも全く知らないし、EQを何回も言わされる理由を理解してないのに凄いなwww

 

>Ekko
Summoner4
EQ

 

>>Summoner4
Ahri 
EQ EQ EQ EQ !
EQ!

 

FNC 
Froggenはついにまともな仲間を持てた!ついにだ!これは嘘じゃないぞ!

 

>>FNC
Summoner6
Jensenは過剰評価されてる
Bjergは時代遅れ
待ちに待って
Froggenが目覚める

 

Summoner7
この試合見るのめちゃくちゃ面白かったぞ

 

C91 
今期で最高の試合だった。

 

>>C91
C92 
ガチでハイレベルなゲームだったな!DIGは序盤とても良かったし、TLはライズを使っての視界管理が非常にうまかったし、集団戦は接戦だった。そしてDIGの試合のたたみ方は最高にクリーンだった。両チームとも間違いなくミスしたが、HuniそしてDIGのファンとしてこの試合はめちゃくちゃ面白かった。DLは魂の収穫セナで最高にトロールしてたな。

 

翻訳者: あさり
翻訳元: Dignitas vs. Team Liquid / LCS 2020 Spring – Week 2 / Post-Match Discussion

 

管理忍

Team Liquidは巻き返せるのでござろうか。

コメント

  1. Jensen…C9に帰りたくなってないか?

  2. Jensenが愛したC9はもう……

  3. HuniとかFroggenのプールに追い風なB/Pとヘラルドスワップから始まって結局オブジェクト判断が良かったなあ
    あと戦績見てるとこの2年くらいでGrigがプール広げてメタ適応早くなってるし
    TSMはjg潰してるのに出ていくと良くなるしTSMアカデミーとか育成自体は良いんだろうか

  4. Froggen is back
    Froggen is back
    Froggen is back

  5. C9はNisqyとTSMから解放されたZvenでなんなら強化されてるから…

  6. >>3
    Grigはケガ持ちであんまTSMじゃやれなかったから切られてもしゃーない 調度その頃メタの追い風もあってGrigの代わりのAkaadianが活躍してたしね
    ただGrigの方が上手かったから切るべきじゃなかったと思うけどね

    TLはBroxah出すまでは停滞しそう

  7. shernfireが競技シーンに戻ってきてることに驚きだわ
    broxahを抑えて出るほどの選手だとは思えないし何より単純に嫌い

  8. Broxarを抑えて出てるんじゃなくてビザがね…降りてないんだよね…