スポンサーリンク

【LoL】100 Thieves対Cloud9(LCS 2020スプリング第2週)

スポンサーリンク

ドラフト: 8:10
試合開始: 12:58
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意





Summoner1
ZvenとVulcanやばい

 

Summoner2
誰かZvenのKDA分かる?

 

>>Summoner2
Summoner3
1回も死んでないからKDAは出せないけど、あえて言うなら18/0/33かな。

 

Kai’Sa 
なあ、Vulcanって奇妙だけどMithyに似てるよな・・・

 

>>Kai’Sa
Summoner4
ヨーロッパの最強コンビ

 

>>Kai’Sa
FNC 
気づいてしまったか。

 

Summoner5
MeteosがC9からハグしてもらえないのはなんだか悲しいな。

 

>>Summoner5
Summoner6
同じこと思ってたw 🙁

 

TSM 
ZvenはC9で爆発したな。

 

>>TSM
Summoner7
94%のキル関与率でまだ死んでない。そして俺のLicorice

 

C9 (Official)
いい気分だろ?

 

>>C9 (Official)
Vel’Koz 
Zvenはまだ死んでない。Zvenがどんなチャンプを使おうと敵は怖くてZvenを殴れない。お前はKDA厨だと罵るだろうが、Zvenは我々の理解できる次元にはもういない。被ダメージを最小限に留めつつも最大限のダメージを出す。敵にはZvenが二人に見えて、どちらが本物か見分けれない。Cody Sunのような技術でZvenのスキルショットは道を開く。死を拒む二人のADCの戦いを見るのはとても楽しい。

 

Summoner8
つまり、ZvenはTSMのお荷物じゃなかったってことだな。

 

>>Summoner8
Summoner9
そうだな、TSM自体が問題なんだ。

 

翻訳者: あさり
翻訳元: 100 Thieves vs. Cloud9 / LCS 2020 Spring – Week 2 / Post-Match Discussion

 

管理忍

Zven無双でござる。

コメント

  1. TSMを出る喜びビンビンに感じてますねこれは

  2. TSMを愛していたZven、捨てられてから輝く

  3. 去年もレギュラーシーズンはZven活躍してたんだよなぁ…プレーオフで活躍しないと信じれなくなってしまった

  4. というか毎年この段階で活躍してた選手がプレーオフまで絶好調パフォーマンス維持し続けたことなんてまずないからな
    それはそれとして覚醒してるが

  5. 調子が変わってくるのはメタの変化のせいってとこもあるからなぁ