スポンサーリンク

【LoL】Team Liquid対FlyQuest(LCS 2020スプリング第2週)

スポンサーリンク

ドラフト: 9:09
試合開始: 16:56
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意





TL1 
このゲームは「Kobeは間を持たせるのに良い」の証明だったな。

 

>>TL1
TL2 
FQはTLがオブジェクトを取るのを眺めて、ぼこぼこにされただけだったな。そんなに言うことないわw

 

>>TL2
C9 
正直言ってFlyquestにはガッカリだ。こいつらは恵まれたロースターじゃないけど、とても哀れだった。TLは何かをする必要すらなかった。

 

Summoner1


イテテ、救急車を呼んでくれ
俺のためじゃないけどな

 

Summoner2
試合中ずっと、相手チームに好き放題やらせるのは悪い戦略だって証明ができた。

 

Xayah 
reddit「うわ、DLのセナまじで使えねえな」
WildTurtle「ちょっと俺の木を持っててくれ」

「ちょっと俺のビールを持っててくれ(Hold my beer)」は何か危険なことに挑戦する前に言うフレーズ。

 

>>Xayah
TL3 
DLはキャリーするのが好きなんだ。セナは仲間を助けるADCで、「キル全部くれ」系じゃないんだ。

 

Summoner3
Doubleliftがセナをピックしなかった時点でゲームは終わってた。

 

Summoner4
アフェリオス対セナは飽きたって、マジで。

 

翻訳者: あさり
翻訳元: Team Liquid vs. FlyQuest / LCS 2020 Spring – Week 2 / Post-Match Discussion

 

管理忍

TLシーズン初勝利二勝目でござる。

コメント

  1. TSMに既に勝ってるから2勝目でござる
    LCS記事はredditもネタ成分多くていいゾ〜

  2. セナいる方が負けてるじゃん 何が強いんだこのチャンプ

  3. セナ以外に出せるチャンプいないからよ
    制作順の新しい順にピック優先度の高いadcとかいう時代遅れロール