スポンサーリンク

【LoL】Evil Geniuses対Team SoloMid(LCS 2020スプリング第2週)

スポンサーリンク

ドラフト: 2:00
試合開始: 9:53
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意





Annie 
Dardochsのゾーニャは仕方ない。俺もそうするだろうし。アフェリオスのウルトが何したかマジでわからない。

 

>>Annie
TSM 
あのバカげた月が何してくるか分からないのマジでストレスだわ。これからも集団戦中にキャスター陣が「なんだいまの」ってなること必至。Kobbeが殺されたときみたいに。

 

Summoner1
Dardochにメンタルマスターあげる。

 

Summoner2
Evil Geniusは「evil(邪悪な)」の意味を真に受けすぎてないか?チーム名通りめちゃくちゃへたくそじゃん。

 

>>Summoner2
Summoner3
EGはGenius(天才)の部分を取ったほうがいいぞマジで 。

 

Summoner4
Svenよ。まだまだだな。

 

>>Summoner4
Summoner5
グラガスにキンドレッド当てるだけでもひどいのに、その上セトだぞ。どういう思考回路してたらキンドレッドを選ぶんだよ?

 

>>Summoner5
Summoner6
オープンしてたからさ。当たり前だろ?

 

Summoner7

(訳)もしもしNicole?Jackだけど。返品不可だからな。

 

Summoner8
一体全体Svenに何が起こったっていうんだ。

 

>>Summoner8
Summoner9
全ての力はZvenへと受け継がれた。

 

翻訳者: あさり
翻訳元: Evil Geniuses vs. Team SoloMid / LCS 2020 Spring – Week 2 / Post-Match Discussion

 

管理忍
Zvenが水をこぼしまくることになるかもしれないでござる。

コメント

  1. 水こぼすところが受け継がれるのか(困惑

  2. BBがキャリーしたのかsvensが逆キャリーしたのかこれもうわかんねえな
    TSM,EG共に序盤のDardoch、Kumoが酷かった
    そしてEGでもBangが孤軍奮闘になってて笑う

  3. 今のDardoch見てるとGrig放出するほどの選手なのかなって思うわ