スポンサーリンク

【LoL】ブルガリアのソフィアでドクター・ムンドの絵を発見した

スポンサーリンク

OP

Just passed by this in Sofia, Bulgaria 😀 from r/leagueoflegends





Summoner1
ムンドー、好きなところへ行くー!

 

Aatrox 
デカいな。

 

Summoner2
2014年のOn!Festのときに描かれたものだと思う。

 

Summoner3
「ムンドー、自分の名前いっぱい言う! そうしないと忘れる。前にも……忘れた……」

 

LEC 
ムンドにポイズンシナジーをつけて、ワーモグを三つ積むとこうなる。

 

Summoner4
鮮やか。

 

Summoner5
これを見るためだけにブルガリアに行きたくなった xd

 

>>Summoner5
Orianna 
行きなよ。ブルガリアはすごく楽しめるよ。みんな友好的だし、物価が比較的安い。

 

Soraka 
ブルガリアらしいな。LoLがかなり人気あるから。ブルガリアではフォートナイトはそこまで流行らなかったw

 

Senna 
俺の国で何やってんだよ?

 

>>Senna
OP
俺もブルガリア人だけど、イタリアに住んで16年になる。昨日の夜おじいちゃんが死んだから、お葬式のためにブルガリアに帰ってきたんだ。いきなりムンドが出てきて嬉しかったから、redditで共有しようと思ったんだ 🙂

 

Summoner6
ムンドは「Mundo」のあらゆるところに自分の印を残してるってことか。

「Mundo」はスペイン語で「世界」という意味。

 

Fiora 
絵の下には何て書いてあるの?気になるけど読めない。

 

>>Fiora
Summoner7
「On!Fest」だね。ゲーム、コスプレ、スケート、パルクール、落書きとかのイベントだよ!ブルガリアでは全部一緒にやるんだ 🙂 俺が住んでるところは遠いから参加できなくて残念。

 

>>Summoner7
Fiora 
ワオ、それは楽しそうなイベントだね。

 

>>Fiora
Summoner7
YouTubeで観てみるといいよ 🙂

 

翻訳元: Just passed by this in Sofia, Bulgaria 😀

 

管理忍
角界のベッカムこと琴欧洲もブルガリア出身でござる。

コメント

  1. ヨーグルトのイメージしかないけどそんなにLOL人気なんか

    ブルガリア人のLOLプロって誰かな

  2. 忍者どのちょくちょく古いんでござるよね

  3. ブルガリアといえばストイチコフでござる

  4. ※1
    鮒のヒリサンがブルガリア出身でござる

  5. 日本にも欲しいでござる

  6. 日本にはもちろんロルくんで

  7. 管理人殿、古いでござる

    ブルガリア楽しそう

  8. ヒリサン ブルガリア出身だったのか…(初耳)