スポンサーリンク

【LoL】似すぎてて怖いジンクスのコスプレ

スポンサーリンク

OP

ジンクスの熱烈なファンによるコスプレ写真。よかったらSNSもチェックしてね。

Twitter: https://twitter.com/EdgelordJinx
Instagram: https://www.instagram.com/tsumimegami/





Summoner1
どこからどう見てもヤク中そのものだ。

 

>>Summoner1
OP
ありがとう!その言葉を聞きたかった!

 

>>OP
Summoner2
え、クスリやってるの?

 

>>Summoner2
OP
いやいやいやいやwww
頭パッパラパーのジンクスそっくりってことねw

 

Summoner3
おめでとう。君はサイコパスそのものだよ。こんなジンクスのコスプレ見たことないわ。

 

>>Summoner3
OP
ありがとう!そういってもらえて、狙い通りよ。

 

Irelia 
これはヤバい。クレイジーで超エキサイティン!っていうジンクスの特徴を本当に表現しているよ。

 

Summoner4
ガチで怖い。

 

Summoner5
この狂気を宿した目は本当にすごい。

 

FNC 
お金や時間をかけなくても、すごいコスプレができるっていうことの完璧な証明だな。君は本当にジンクスが大好きなんだろうな。

 

Summoner6
狂ったエネルギーを感じるよ。

 

UOL 
俺はコスプレは好きじゃないんだが、これにはまいった。ジンクスそのものだね。

 

Nami 
フォトショップで髪の色をいじっただろ。残念だがこんなのコスプレじゃないね。
…冗談だよ。完璧で素晴らしい。

 

翻訳元: JINX? JINX?! JINX!! Cosplay by Tsumi Megami ❤️

 

管理忍

ご本人でござる。

コメント

  1. 目玉にビビった
    これは文句なし本物のジンクス

  2. お医者さんに証明書をもらってそう

  3. ずっぽしハメたい

  4. そっくりすぎる
    改めて見ると
    ジンクスって美人だったんだな

  5. もうちょっと幼いイメージだけどそっくり

  6. これは本物だw

  7. ジンクスにしては胸が大きすぎるので偽物

  8. いい笑顔してらっしゃるわ