スポンサーリンク

【LoL】Riotが払い戻しトークンを配布している

スポンサーリンク

Just a moment...

リーグ・オブ・レジェンドの2020年払い戻しトークンを配布中!
2020年の払い戻しトークンを探しているのなら、ここで手に入るよ!
ここからログインして、今払い戻しトークンを三個持っているか確認してくれ。もし三個持っていないなら、2020年のスタートにトークンを一個プレゼントするよ!





TL 
フィッシングサイトじゃないかって言うやつがいるけど、たぶん絶対に違うと思うよ。トークンもらえたから。

 

>>TL
Malzahar 
たぶん

 

>>Malzahar
TL 
このサイトのボタンを押した瞬間に偶然トークンがもらえた可能性だってあるだろ 😀

 

>>TL
Summoner1
リーグ・オブ・レジェンド自体が俺のクレジットカードにアクセスしようと試みる大きなフィッシング行為だよ。

 

MSF 
どうしてredditのスレにしかリンクがないの?どうして全員に配布しないの?

 

>>MSF
Annie 
だよな?何なんだ、これ・・・。

 

>>MSF
Nami 
たぶん公式サイトのアクセス数のデータを取ってるんじゃないかな。もっと言うと、Riotはredditで投稿されていることを知ってるわけだから、redditの投稿によってどれくらい増えるのかを見たいのかもしれない。

 

Zac 
嬉しいけど、2013年や2014年の払い戻しがしたい。俺が過ちの全てはその二年間に起きてるからな。今は責任ある大人(うん、そうだよ)になった。

 

Bard 
もし今トークンが上限で、一個使ったら、もう一個もらえるのかな?

 

>>Bard
Diana 
イエス。確認したら、もらえたよ。

 

Summoner2
俺の昇格戦を払い戻しできないかな?

 

翻訳元: Riot Games is giving away a FREE 2020 Refund Token!!

 

管理忍

たぶん絶対できないでござる。

コメント

  1. 今やったらほんとにもらえたでござる

  2. 費やした時間払い戻ししてくれるでござるか!?

  3. どうせ同じ時間LOLに費やすだけでござるよ…

    自分でもなんでこんなゲームをやり続けているのか不思議な時があるでござる

  4. 払い戻しトークンが何なのかよくわかってないでござる

  5. 単純に課金の払い戻し回数のことっぽいな

    いちいちトークンとかつけてるからわけわからなくなってるんだわでござる

  6. BEで買ったチャンプを試して、あんまり楽しくないから払い戻して、2、3ヶ月過ぎた後また買い戻すのを3回繰り返した人いる?

  7. 1個もろた

  8. >>6
    リメイク後のエイトロで ナーフされて終わったな払い戻ししよ->勝率50%維持->強いやんけ買い戻すわ っていうのを三回やった

  9. セナ7800BE払って買った直後にセナの欠片引いたから払い戻して欠片消費した

  10. モロタデクドウ!!

    LoL忍者殿 記事感謝でござる

  11. ご存知ですか?
    買ってから一度も使ってない場合、短期間の内ならトークンを消費せず払い戻しできます

  12. この記事で気づいた!!!
    ありがとでござる

  13. 米5
    tokenって券のことだから「いちいち」でもなんでもないんだけど
    「キャンピングカー」を見て「これ単純にキャンプできる車のことらしいな。いちいちカーとかつけてるからわけわからなくなってるんだわ」って言う?