スポンサーリンク

【LoL】Cuzzはウインドウモードでプレイしている

スポンサーリンク

OP

ミラー





G21 
ウインドウモードかどうかなんて誰が気にするんだよ・・・。そんなことよりCuzzのマウス感度見てみろよ。どうなってんだこれ。

 

>>G21
G22 
マウス感度は普通だけど、Cuzzがマウスを光の速さで動かしてるのかもしれないぞ?

 

>>G21
Thresh 
CuzzはDPIを25000で速度を100にしてる。

 

Gangplank 
特に韓国だとウインドウモードは珍しくない。ゲーム画面が小さくしないと自分が思う速度で動けないんだろう。考える余地はある。

 

Summoner1
Bangもウインドウモードでプレイしてるし、ウインドウモードでプレイする韓国人プロは多い。

 

Summoner2
そんなに珍しくない。ウインドウモードでプレイするプロは多い。目をあまり動かさずに画面から情報が得られる。こっちの方が好きな選手もいる。

 

Summoner3
なんでLoLのショートカットの名前がティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ(TMNT)なの?

 

>>Summoner3
G23 
TMNTはTournaMeNT(大会)の略。TMNT1はトーナメントサーバー1だと思う。

 

>>G23
riotaredherring 
その通り。でもトーナメントサーバーからティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズに名前を変更してもらうように上に言ってみるよ。そっちの方がかっこいいから。

 

翻訳元: Cuzz playing on windowed mode

 

管理忍

ニュータイプでござる。

コメント

  1. 忍者タートルズを見つけて記事にしたでござろう(名推理)

  2. ファイト中のマウスの動きが早過ぎるでござる

  3. ここのcuzzマジでうまかった clidがワニを普通に蹴り返してるのもすごい

  4. 自分もWindowモードでやってるからあんまり違和感ない
    マウスの動きは確かに早いけど

  5. いつも1600×900のウィンドウだなー
    1920×1080のフルスク試してみたことあるけど、
    このゲーム画面端にマウス持っていってカメラ移動する都合上、
    画面がでかいと移動量が多くなってやりづらかった
    みんなどの解像度でやってるのか統計があったら知りたい

  6. ウィンドウモード良いよな
    フルスクリーンだとキャラ見失う

  7. ウィンドウ派そこそこ多いイメージ
    yutaponも確か1600900窓だったはず

  8. ゲーム始めたてのころフルスクリーンだと画面端のマップとか画面端に写ってる敵jg見辛すぎて1600×900にして以来そのまま

  9. ウィンドウモードって珍しいのか…?
    フルスクで情報把握できんや

  10. pigletは4:3とかいうマジの変態だったな

  11. 完璧な位置予測と反応速度と操作精度で芸術点高い
    よくノマキャスでグラガスやれるよな

  12. グラガスもリーシンも上手すぎ
    お互い相手のやってくるであろうことを全て予測してるのが凄い
    リスペクトしてないと出来ないことよな

  13. 画面比率で見える視野が変わるから4:3だと相当みえにくそう
    16:9とそれ以外でやったとき画面端が若干狭くなった

  14. Doubleliftだかか誰かが自分以外のプロはフルスクリーンでプレイしないビッチばっかりみたいなことを昔言ってた気がする

  15. 俺も窓でやってる
    全画面でやるとミニマップがちょっと見づらくて意識しづらくなっちゃう

  16. ウィンドウモードで1600×900多いな 俺もだが

  17. フルスクと統計とってみて欲しい

  18. FPSは画面が小さいと遠くの敵が見えなかったりするけど
    LOLはそんなにデメリットないよね

  19. 初めたての頃から2年間ぐらいノートPCの小さい画面でフルスクリーンにしてたから
    デスクトップに買い替えたときはフルスクリーンがデカすぎて、ウィンドウモードに切り替えたな

  20. 4:3だと上下の視界が広く取れるからADCプレイヤーには相性良いぞ

  21. 1600×900俺もだわ
    元々FPSで負荷軽くするのも込みでやってたのがそのまま

  22. マウス感度早すぎ
    俺ならワンチャン試合中に電源落とす可能性も出てくる

  23. 画面固定もいたりとか結局センスと自分にとって使い勝手がいいかどうかなんだなってのを改めて思い知らされる

  24. そんな珍しいことか?
    後ろから撮ってる映像でもちょこちょこいると思うけど

  25. 4:3だと上下の視界広く取れるって横が狭くなってるだけじゃなくて縦にはちゃんと広くなってるの?

  26. ウインドウモードじゃないと左右に置いてあるTwitterとグラブルが確認できないでござる

  27. 14インチのノートフルスクがちょうど良かった
    21.5インチのフルスクリーンだと目を動かす距離が大きすぎて脳が処理しきれなくなる

  28. 画面固定から卒業した時にフルスクだとやりづらすぎてウィンドウに移行した

  29. 4:3だけはないわ

  30. 小さいウィンドウであのマウスの感度は意味わかんないな

  31. 画面デカイの好きだから32型のフルでやってるわ。集団戦とかもはやなにやってるかわからんけどな

  32. Pawnは画面くっそ小さくしたうえにスクリーンの左上にゲーム画面を持っていったな
    こうすると目線が常にミニマップに近くなるからすごく良いらしいけど
    一般人からしたら変態仕様

  33. 別にフルスクリーンじゃないのは良いんだけど
    ボーダレスじゃないとクライアント閉じる誤爆しそうで怖いんだけど
    大丈夫なん?

  34. FPSも画面デカ過ぎるとデメリットしかないぞ
    遠くの敵って言ってもドット見えてれば撃てるし

  35. ウィンドウモードじゃないとエロ動画見ながら出来ないじゃん

  36. ※33
    マウスカーソルはウィンドウから出ていかないからほぼ大丈夫

  37. ※36
    に追記すると
    ALT+TABした時だけマウスカーソルを外に出せる
    通常カーソル移動じゃ外には出ないでWindowの端で止まる

  38. 1600 900が正義