スポンサーリンク

【LoL】パッチ10.3からエズリアルのQやMFのQでルナーン・ハリケーンが発動するようになった

スポンサーリンク

OP





Jinx 
ミスティックショット + Lesser Multiples Projectiles

Path of Exileのアイテム。投射物の数が二つ増えるサポートジェム。

 

>>Jinx
Summoner1
Dying Sun使ってるだけだろ。

Path of Exileのアイテム。投射物の数が二つ増えるユニークフラスク。

 

>>Jinx
CLG 
Wolcenがいまだにメンテ中でプレイできないって思い出させてくれてありがとう。

Wolcen: Lords of MayhemはSteamのハクスラ。

 

Summoner2
Riotってなにでハイになってんの?

 

>>Summoner2
Thresh 
200年分のゲームデザイン経験。

 

TSM 
ルナーンの矢もオンヒットだからCD短くなるのかな?

 

>>TSM
Vi 
スパゲッティソースがどうなってるか確認しないとな。

 

>>TSM
Summoner3
エズリアルのパッシブのスタックが溜まらないからCDは短くならないだろうな。

 

Riven 
AAの射程内じゃないと発動しないけどな。

 

>>Riven
Blitzcrank 
エズリアルの大きな弱点の一つであるウェーブクリアが楽になる。エズリアルにとって必要なステータスではないから、せいぜいニッチなアイテムくらいにしかならないけど。

 

Summoner4
エズリアルのQのオンヒットでレイジブレードのスタックが溜まるようになって、スタックが満タンだと三回目のAAでダブルオンヒットになる。前からこうだったのかは知らないけど、こうじゃなかったと思うんだよね。誰か知ってるやついる?

 

Summoner5
Riot、お前のスパゲッティの中にゲームが入ってるぞ。

 

Sivir 
クールだけど、ルナーンにお金を出さなきゃいけないのが難点だね XD

 

翻訳元: Since patch 10.3 Ezreal Q and MF Q can proc Runaan’s Hurricane

 

管理忍

PvEで使えそうでござる。

コメント

  1. オンヒットとオンアタックがぐちゃぐちゃになってきた

  2. IGを選択する理由の1つにウェーブクリアが有ったわけだが

  3. これバグじゃなくて今もできるの?

  4. 楽しそうだしネタで積むやつが増えてエズ君の勝率落ちそう

  5. あーよくプロリーグでアフェリオスに200Yearsって言われてたけど
    そういうことね。元ネタは調べても分からんかったけど

  6. tfもこれでaoeスタン獲得か

  7. オンヒットならできるのかと思ったら、セナのQじゃできなかった。
    条件なんなんだろうなぁ…。
    ほんとにコード絡まってるなぁ

  8. IGだとCDもマナも手に入るしIGでいいからネタにしかならないのが救いだな

  9. 一番驚いたのがハリケーンで増えたAAがチャンプじゃなくて金色の玉から出てたこと

  10. GPのQが三発でたら笑うぞ

  11. >>9
    つまり、エズの金の玉から生成された矢が相手チャンピオンに向かって飛んでいくと。
    チャーム入っててもおかしくないね。

  12. いま試してみたらハリケーンの矢で征服者のスタックたまったんだけどこれはもとから?

  13. >>12
    それはもとからでござる
    なおシヴではたまらない

  14. >>13

    いまダミー相手に試したら同じ位置から撃ってるのに
    矢でスタックが溜まるときと溜まらないときがあるな・・・

  15. >>5
    アフェリオスの200Yearsは、tyler1が配信中に敵アフェリオスのultで一瞬で味方が壊滅させられた時に半泣きで「このチャンプ200年BANしろ!」みたいな事言ったのが元ネタだったと思うでござ。

  16. >>15
    RioterのNathan Lutzのツイートが元だよ
    「Riot 200」でググるとバズり具合が分かって面白い

  17. これは頭エンチャントでMystic shot fires 2 additional projectileが付いてますね