スポンサーリンク

【LoL】Doubleliftがヌヌの雪玉バグに遭遇した

スポンサーリンク

OP
※音量注意





C9
心配するな月曜までの辛抱だ。

 

>>C9
Summnoer1
前にRiotはどこを弄ればこのバグを直せるのか分からないって言ってたぞ。

 

>>C9
RiotAugust 

うん、いつの月曜日とは言ってない :3

 

Summnoer2
これがLCSで起きたら笑う。

 

>>Summoner2
Summoner3
それにはヌヌがLCSでピックされる必要があるな。

 

Summoner4
このテクニック有用過ぎるだろ。やり方が知りたいわ。

 

>>Summoner4
Tahm Kench 
誰か検証してたな。確かSionなんちゃらってハンドルネームの…

 

>>Summoner4
Sion 
俺がそのサイオンだ。分かったんだけど、このバグは敵がヌヌを初めて目にするときに発生する。つまり最初のギャンク限定で発生する。あとロード画面でDCして遅れて入場すると再現性が高まる。このバグはプラクティスツールで試せないから検証に時間がかかるぜ…。

 

RiotAugust 
マジでこのバグの直し方が分からん。

 

>>RiotAugust
Summoner5
ヌヌの『Wのモデル』が通常のモデルと別なのが関係してるんじゃない?敵のクライアントがヌヌを一度も読み込んでない状況でヌヌが霧から『Wのモデル』で飛び出してくると、ゲームクライアントがどのモデルを読み込めばいいのか混乱して、ヌヌが表示されない。Wが終了すると、通常のモデルが認識されて、ヌヌが表示される。

 

Kassadin 
いっそのこと新しいパッシブにしよう。
新パッシブ:ヌヌは最初のギャンク時に完全なインビジブルを獲得する

 

翻訳元: Doublelift encounters invisible Nunu bug.

 

管理忍

心の眼(ワード)で捉えるしかないでござる。

コメント

  1. DLのリアクションといい面白すぎる

  2. ダブルリフトの何か予想外のことを起こったときに左手を口の前にもっていく仕草なんか好き

  3. 2
    訂正 予想外のこと”が”

  4. つまり敵にヌヌがいてロード画面に時間が掛かったら絶対にインベードしろって事か

  5. ARAMで敵にヌヌがいると、ヌヌを視認する前からヌヌのクッキーだけはタブで見れることがある。だから多分Riotは、初めてヌヌを見るときにこのバグが起こるっていうのを知ってるんだろうな

  6. これ実装時にもあったよな
    欠陥クラが原因かよ

  7. 音量注意か
    WTFって叫ぶんだろうな

    DL「WTF!!!」

    知ってた

  8. バグ修正大変だなぁまじで

  9. ARAMで雪玉が残り続けるバグもある

  10. サモリフでも雪玉が残ってる時あったぞ

  11. 驚きのあまりDL体調を崩してLCSを欠場した