スポンサーリンク

【LoL】エルダードラゴンバフがついているときにウルト中のトリンダメアを攻撃するとエルダードラゴンバフのエフェクトが何度も出る

スポンサーリンク

※音量注意

OP
トリンダメアのウルト中の五秒間は本当に面白かった。
エルダードラゴンバフでとどめを刺すときの「バヒューン」って音はたぶんLoLで俺のお気に入りだ。DoTを受けながら逃げるトリンやティーモをデスビームで焼き払うのは爽快感がある。

他のredditorが投稿してくれた動画





Summoner1
通知用にこの音声がほしい。

 

Elise 
オエェ

元ネタはニンジンを食べるフグ。

 

>>Elise
Shen 
とどめを刺す前にニンジンを食べるエルダードラゴンが思い浮かんだ。

 

Kayle1 
Dino Crisisのヴェロキラプトルの鳴き声みたい。

 

Aatrox 
フランス人いる?「AEUGH」って何て読むの?

 

Alistar 
これがHome Improvementのティム・アレンの???の音だって想像してみよう。

 

Bard 
オエェ

 

Kayle2 
差別するわけじゃないけど東洋人ってオエェ

 

Nasus 
つまりトリンのウルトはエルダーバフに対して役に立たないってことだよな・・・?五秒間で誰か殺せるかもしれないけど、ライフスティールしない限り自分が死ぬのは免れない。
ケイルのウルトでもそうだろうな。カウンタープレイする余地を残すために、HP一定以下でエルダーバフの効果が発動するのは一回にした方がフェアじゃない?

 

LEC 
これを思い出した。

 

翻訳元: Useless Fact: You can repeatedly proc Elder Dragon against Tryndamere in his ult, causing AEUGH AEUGH AEUGH AEUGH AEUGH AEUGH AEUGH AEUGH AEUGH AEUGH AEUGH

 

管理忍

擬音語にしにくい音でござる。

コメント

  1. これが竜騎士トリンダメアか

  2. トリンユーザーはみんな悲しみ背負いながら生きてるよ

  3. でもエルダーは明らかに取られたあとにカウンタープレイが存在するべきオブジェクトじゃない

  4. そんなことより何でトリンダメアはこんなところでわんころと遊んでるんだ?

  5. うわぁーん合計7回でござる