スポンサーリンク

【LoL】チャンピオン周期表

スポンサーリンク

OP
結構前に作ったからパイクは入ってないよ。でも、パイクを追加はしないよ。見たい人がいるかもしれないけど。
画質が悪くてすまん。Imgurが画質を下げちゃうんだよね。

 


Summoner1
もっと情報を盛り込んだら、周期表の方式により近くなる。
でも、他のチャンピオン周期表はただチャンピオンを並べているだけだから、これはいいと思う。

 

>>Summoner1
OP
ありがとう。俺は科学エンジニアだからやらなきゃいけない気がしたんだw

 

TL 
サポートとADCの間の階段が好き。グッドジョブ。

 

Summoner2
戦闘・ダイブ系ジャングラーとアサシンジャングラーを入れ替えた?

 

Akali 
どうしてエイトロックスがAaじゃないの?メモがあったのに!

 

Summoner2
ヤスオはNaとClの両方の位置にいてもいいと思う。

NaCl -> 食塩(salt) -> 怒り

 

Yasuo 
正直、食塩(salt)に関するスレッドだと思ってた。

 

Summoner3
同意できないクラス分けがある。ガレンはトップレーンタンクだけど、ジャガーノートじゃないの?マスター・イーがトップなの?ティーモガトップで「ダイバー」?賛成できない。

 

Summoner4
ガリオとジェイスは入れ替えた方がいいんじゃないかな。それ以外はよくできてる。

 

翻訳元: The (Actually Periodic) Table of League of Legends

 

管理忍

テストには出ないでござる。

コメント

  1. 怪しいところが多すぎる
    まずはガレンはIIIだろうしポッピーはXVIIかXVIIIの方が近い
    最近のノーチはIよりはXIVだと思うしオーンはIIの方が適している。ムンドとモルデ入れ替え
    トランドルはIVに近くジャックス、トリンは間違いなくV。ランブルはIV、イーはXIX
    RangedTop属を新設してティーモ、ナー、クイン、GP、ケイル、ケネンを引っ越し
    ガリオはVII、アーリはVI、ルブランがVII、スウェインがVIII、タリヤはVII、アジールはXII
    SupportiveMageを新設してジリアン、カルマ、ルル、ラックス、モルガナ、アイバーンを引っ越し
    JGはタンク、ファイター、アサシンの3族に変えて振り分けってところ

    まあ周期表の形の都合かな。フィドルがJG扱いされててちょっと嬉しかった

  2. これでイーをtop運用できる!!!!!!

  3. パイク云々の補足があるから2年ぐらい前の表なんだろうか

  4. こういうのずっと見てられる

  5. イレリアがリメイク前だから2年以上前の表だろうけどその頃のエコーって一部の変人以外JG運用されてなかった気がするんだけど記憶違いかな

  6. ※1みたいなやつって気持ち悪いな