スポンサーリンク

【LoL】ライズのウルトって便利だよね2

スポンサーリンク

OP

Ryze: “Come on let’s go. In and out, 20 second gank” from r/leagueoflegends





Ryze 
ライズのウルトを信用するな

 

>>Ryze
Pyke 
アイコンに異常なし。

 

Ivern 
時々ライズをプレイするけどお星様のめぐり合わせで、自分のチームメイトをとんでもねえ地獄に送っちまうことがある。その後チャットで、俺宛にPS4で言うところのファンメールが飛んでくるよ。

 

Summoner1
これこそが、ライズがソロキューで勝率47%をたたき出す理由だな。

 

Rumble 
数週間前、味方のライズが、あきらかにひどいエンゲージウルトを仕掛けようとして、ポータルワープを俺たちの真下で発動しやがった。俺らはその位置から逃げようとしたけど間に合わなかったよ。

 

>>Rumble
Summoner1
次回からリコールを押そうな。

 

>>Summoner1
Summoner2
ライズのウルト上でリコールすれば、テレポートしなくなるの?

 

>>Summoner2
Summoner3
そうだよ。

 

>>Summoner2
Summoner4
これはロード画面に表示されるようなヒントだ。

 

>>Summoner4
Summoner5
まじかよRiot。「詳細」を表示するためにShiftキーを押しても、こんな感じの情報は表示されねーぞ。

 

Summoner6
ウルト+ゾーニャの砂時計は、ソロキューでも強かった。

 

>>Summoner6
Sett 
それが削除されたと知ったとき悲しかったよ。

 

Summoner7
???「大丈夫!マルファイトのウルトないぞ!」

 

>>Summoner7
Lucian 
【悲報】マルファイト、何もせず

 

>>Lucian
Yasuo 
いや、ある意味マルファイトがあいつらを殺したな。

 

翻訳者: すいとんケネン
翻訳元: Ryze: “Come on let’s go. In and out, 20 second gank”

 

管理忍

知らない人について行っちゃダメでござる。

コメント

  1. ちょw流石に草ァ!

  2. 予想出来てたけど爆笑してしまった

  3. ぼこぼこやんけ

  4. マルファイトのナイスなult

  5. マルファイトの下りどういう意味?

  6. あ、動画あるの気づかんかったそういうことか

  7. このラックスだけは許してはならない

  8. これはマルファイトらしい見事なエンゲージ

  9. このゲームはコミュニケーションエラーが失敗を作り出すのでライズのウルトは常にそのリスクをはらむ

  10. マジで1度だけ、同じ事をやってしまったことがある………

  11. これがあるからいつも乗るかどうか迷うんだよな…

  12. こういう動画でバロンチェックでポータルを青トリ代わりにしたらライズ以外皆乗ってとかもあったな

  13. 警告ピンしても間に合わないんだよな…
    味方にだけ見える第一段階(そこでキャンセルしたらCDの大部分が返ってくる)があってもいいと思う

  14. ここまできたら怒りより笑いがくるけどな

  15. ライズのULTは乗車拒否も大抵出来るから怒りよりもやべーのに乗ったなって笑いが先に来る

  16. チェイスしてる時に少数だけウルトで相手の裏に送って残ったメンバーと敵を挟みたいんだけど、ソロQで出すととりあえず全員乗ってきちゃうよね

  17. ライズのウルト見るととりあえず乗りたくなるんだよな。バードのトンネルも同じ

  18. ライズよく使うけど地獄行きで味方壊滅させるのクソ楽しい。狙ってやってるわけじゃないけど大抵ノリノリでみんな来て全滅するのがなんとも言えない

  19. こういうのは失敗しながら良い使い方を覚えていくしかないよな。俺もこういうシチュエーションなら怒りよりも笑いが先に来るわ

  20. 5人プリメとかなら笑ってネタに出来る
    ソロキューランクならブチ切れる

  21. 仲良死でござる