スポンサーリンク

【LoL】Fakerが取り乱した

スポンサーリンク

OP





Summoner1
最近Fakerが自分のソロキューをトゥルーマン・ショーって映画に例えてたが、そういうことだったのか。

 

Ahri 
敵を騙すにはまず味方から。

 

>>Ahri
Summoner2
だよな。ジリアンが俺の分身にウルトを使ったことがあるわ。

 

Ekko 
こんな感情的なFaker初めて見た。

 

Sivir 
取り乱したけど、最後には笑ってる :’)

 

Summoner3
Fakerは誰とプレイしてるの?

 

>>Summoner3
OP
Faker一人だよ。声の主は中国の通訳。Douyuで配信してるから。

 

Twitch 
Fakerはどこで配信してるの?Twitchじゃやってないよね。

 

>>Twitch
Summoner4
Douyuでやってるみたい。

 

Summoner5
二人目は誰の声?

 

>>Summoner5
Summoner6
中国の通訳。

 

>>Summoner6
Lulu 
Fakerの2D Waifuじゃないのかよ。残念だな。

 

Jayce 
これ何て言ってるの?

 

>>Jayce
Amumu 
こんな感じ。
「おい、どうして分身を食べるんだよ!分身を食べなかったらダメージが半分になって生きてたかもしれないのに」

 

>>Amumu
Summoner7
あと最後に「こんな死に方もあるのか」って言ってる。

 

翻訳元: Faker loses his mind after Tahm Kench mistakenly devours his Leblanc clone

 

管理忍
達人を以てしてもソロキューで平静を保つのは容易ではないのでござる。

コメント

  1. 老いたな、faker

  2. 別にfakerはミスしてないでござるが

  3. 感情を表に出したら老いたって言われるのか……。
    むしろ若返ってるようにも感じられる。

  4. トゥルーマン・ショーはAmazonプライム会員なら無料で見れるでござる

  5. 怒ってる感じかと思ったらかわいいやつだったでござ

  6. あのFakerまでもがソロQの魔物に…

  7. FakerはDouyuに引き抜かれたの・・・?

  8. Faker AYAYA

  9. ペンタ逃したPaz思い出したでござる

  10. 感情を取り戻して神から人間に戻ったFakerすき

  11. FakerはツイッチにいたりYoutubeにいたりDonyuにいたりするんだな

  12. 普通にtwitchで配信してるわw

  13. YoutubeのやつはTwitchでの過去配信を垂れ流してるやつがあるよ

  14. 最近のFakerは配信サイトを渡り歩いてる
    元気にやってそうだからいいけどパートナーシップは結ばないんだろうか

  15. 最近のFaker配信は楽しそうでいいな。2018年あたりとか凄いつまらなさそうだったし。

  16. ダメージ半分になるってどういうこと?

  17. 16
    カーサスのQは複数タゲに当たると威力が半減するでござるよ
    だから分身を食べられて本体にソロヒットした結果がこれでござる

  18. (face palm)

  19. 16 17
    より厳密に言うとQの対象が1人の場合は威力2倍でござる

  20. 19
    オタクもいるねぇ

  21. ※19の言ってることよくわかんないんだけど16間違ってなくない?

  22. 複数なら半減する×
    単体なら100%増加する○
    まぁ同じようなものだろうけど、あくまで厳密ってのはそういうことだろう。

  23. Douyuでやってる理由についてはTwitchよりチャイナマネーの方が圧倒的に魅力あるだろうしと考えれば納得

  24. 何千何万何億回死んだ後に初めて遭遇した死に方に対して
    「こんな死に方もあるのか」

  25. 24
    死に戻り系の能力を得たなろう主人公かな?

  26. Fakerは普段不死身だから死ぬ経験が極端に少ないのかもしれない