スポンサーリンク

【LoL】フィドルスティックスのリワークのティザー『デマーシアの恐怖』

スポンサーリンク


C9 
声真似してるのがすごくワクワクする。

 

FNC 
こんなよくできたティザーを見るのは本当に久しぶりだ。

 

Summoner1
あいつはそこでTポーズしてるだけだよ・・・
恐ろしい顔つきでな!

 

Summoner2
おい、すげぇ走り方だな。

 

Fizz 
ワーウィックのリワークのティザーのトラウマ蘇った。

 

Summoner3
「助けて」で鳥肌が立った。マジ楽しみ。

 

Volibear 
走り方でマジびびった。

 

Jhin 
デマーシアは一息つく暇もない。
まず街に破壊するサイラスのために北部に最高の部隊を北部に派遣させられて、市街がノクサスの侵攻を受ける危機に瀕する。そして今度は夜のパトロールをしてる兵士を食べる不気味な生き物が街に襲来して、たぶん防壁にたどり着く。
Riot、いいやつらにハッピーになってほしくないのは分かるが、やりすぎだろ。

 

Lux 
13日の金曜日

 

Summoner4
ついに本当に恐ろしいかかしが来たか。

 

riotaredherring 
どうせ寝るつもりはなかったからいいよ。

 

Ahri 
おい、ヘルメット兄貴に名前がついたぞ。チャンンピオンになるまでもう少しだ!

 

Summoner5
悪魔はデマーシアが好きなんだな。ノクターン、イブリン、フィドルがつい最近領域内で悪さをしてる。ワールドルーンが近いのかな?

 

Summoner6
13日の金曜日フィドルティザーか。やるなRiot。早く棒野郎を使わせてくれ!

 

Summoner7
これは怖いな。楽しいパーティ フィドルスティックスもこれくらい怖くしてくれるのかな?Riotはホラーゲームを作ろうとしてるのか?

 

翻訳元: Terror in Demacia | League of Legends

 

管理忍

LoLベースのホラーゲームも面白そうでござる

おすすめ関連記事

【LoL】シーズン2020のティザー
CLG  新しいボリベアはあまり教養がなさそう。 Bard  ボリベアはジムに通ってたんだな。 FNC  ワンパッチマンいいよね。こいつはいつもいいニュースを持ってきてくれる。 Rengar  ボリが...

コメント

  1. これはお菓子をあげてでも逃げ出さないと

  2. フィドルスティックスメインのサブレディットの方が上を下への大騒ぎって感じで面白いよ。気になる人は見てみてね

  3. Helmet Broはヘルメット兄貴が公式訳でござ

  4. >>3
    教えてくれてありがとうでござる。

  5. 最後走ってくるんだろうなって分かっててもビックリしちゃう

  6. 最後のスティックスゥゥゥゥゥゥゥゥゥすき

  7. フィドルのリワークならヌヌのときみたいに普通にいい感じに終わるだろうけどエイトロアカリの再来みたいになって語り草になるのをちょっと期待しないでもない

  8. スキルかなり強そうなんだけど
    まあイレリアアカリみたいにイカれではなさそうではあるから楽しみ

  9. パッシブってこれ要は体力1のコントロールワードってことか?

  10. >>9
    そして多分遠くから見たときは本物か偽物か見分けがつかない&壊した人にマークを付ける(おそらくマークがついた敵にダメージを与えるとフィアーを付与できる)

  11. >>10
    Qのパッシブが非戦闘時or視界を取られていないときに最初の攻撃でフィアー
    アクティブは対象にフィアーとダメージ
    既に対象がフィアー状態なら2倍のダメージ

  12. セトみたいに簡単で強いキャラだといいな
    変に弄り込まないで欲しい

  13. 日本語版ディザーの音声がちょっとチープで笑った
    英語版はわりと怖いのに

  14. 俺的には逆にあのチープさが不気味な感じを増してて怖いと思ったね

  15. むしろ日本語版のタスケテーがいい味出してると思う

  16. Eの変更辛いなー

  17. サポート運用はできなくなりそうだ

  18. Eで今までのフィドルになかったブッシュチェックができるようになったのが個人的にうれしいでござる