スポンサーリンク

【LoL】レベル1インベード?

スポンサーリンク

OP

Level 1 invade? I think not from r/leagueoflegends





Summoner1
敵にサイオン、スレッシュ、またはブリッツがいたら、絶対にレベル1でインベードしないでくれ。味方の誰かが逝ってしまうぞ。
追記:フィードバックに基づいた、敵にこいつらがいたらインベードすべきではないリストだ。
・サイオン
・スレッシュ(Qの代わりにE)
・ブリッツ
・ジャックス
・チョ=ガス
・ノーチラス
・ブラウム
・アリスター
・ガリオ
・パイク

 

>>Summoner1
Rakan 
このリストの中でインベードされて一番最悪なのは、ブラウムに違いない。

 

>>Summoner1
Summoner2
ブラウムはインベードしてもインベードされても、どっちも強いと思う。

 

>>Summoner2
Summoner3
サイオンはレベル1で最長2秒のスタンがあるけど、ブラウムがそのくらいまで強いと思えないな。

 

>>Summoner3
Jinx 
ブラウムはレベル1だと最強クラスに強いと思う。スタンと追加ダメージが入る範囲攻撃のQがあって、オートアタックでも同じことが言える。

 

Summoner4
ブラウムをよくプレイするんだけど、チーム構成に関わらず、いつもインベードしてるな。

 

>>Summoner4
Summoner5
ノーチラスのほうが強くないか?オートアタックでスタンできるし、フックもできる。

 

>>Summoner5
Summoner4
ブラウムのQは良い射程、スロウ、ノーチのパッシブよりも長いスタンがある。
ノーチラスも強いと思うけど、ブラウムのQは敵が壁の角にいても当たるし、壁を無視して当てることもできる。また、敵を追っかけることが得意だな。俺の経験だと、敵がブラウムにリスペクトせず、警戒しないチームだといつもインベードが成功してる。

 

>>Summoner1
Summoner6
このリストでフィドルスティックスが見当たらない。

 

>>Summoner6
Summoner7
モルガナもいないぞ。

 

>>Summoner7
Summoner8
モルガナメインだけど、言わないでくれ。リストに載っちまう。

 

Summoner9
20秒の楽しみで、20分の悲しみ。

 

翻訳者: すいとんケネン
翻訳元: Level 1 invade? I think not

 

管理忍
Doubleliftが味方にブラウムがいるときは必ずインベードするって言ってたでござる。

コメント

  1. ウディアでE取って5人にスタンかけよう

  2. オラフも強い気がする

  3. いつかのGriffin戦で見た光景

  4. ブラクラはインベードされる側ならそこまで恐る存在じゃないと思う
    インベードする側に強者がいる全体だけど

  5. インベードってLv1に強い云々じゃなくてする気分になってるやつが一人いるかどうかでやっちゃうよね

  6. なんか違和感あったから元の記事見てきたけど色々誤訳がないか?たとえばSummoner3の人が言ってるのはブラウムが弱いって事じゃなくてサイオンよりも簡単にスタンできるって意味だと思うんだけど その下のjinxのコメントもちょっと違うと思う

  7. ×範囲攻撃
    ○遠距離攻撃

  8. 5>>みんなで行かないと成功しないしね

  9. >>6
    Summoner3の後半はブラウムのスタンはサイオンより条件を選ばないと言ってるからその通りだと思う。
    Jinxが言ってるのは総合的に見てLv1時の性能が最高ってことだけど結局全チャンプ中で最高なことには違いない。

  10. >>9
    いや、全体の文意以前にrangedって言葉を範囲攻撃って訳したり適当すぎない?てこと
    最近こういうの目立つ気がするからコメントしてみた、不快になった人がいたらすまん

  11. ブラウムはLv1にて最強卍

  12. 見てて気持ちいい

  13. >>10
    その件は確かにその通りだわ
    失礼

  14. 誤訳を指摘するのはいい事だとは思うけど
    最近どうのこうのって言うくらいなら自分で翻訳すればいいのでは
    雇ってもらいなよ

  15. まつぶんにはタリックやシェンも強かったな