スポンサーリンク

【LoL】ゾーイからは逃げられない

スポンサーリンク

OP

Are you ever truly safe from a zoe? from r/leagueoflegends





Summoner1
3回もフラッシュしてて草

 

Summoner2
しかも合法的なプレイだからな

 

Summoner3
遠くから微かに聞こえる声「くたばれ!」
ヴァルス「え、いま何て?」
ゾーイ「くたばれ!」

 

>>Summoner3
Summoner4
この状況はまさにこれ

 

Anivia
やっぱゾーイって恐ろしいな
テクいプレイではあるが

 

Summoner5
チャンピオン性能というより普通に上手い

 

Malzahar 
「フィードすんなよヴァルス」

 

Summoner6
「タワー下でセーフにやれよヴァルス」

 

Summoner7
TASさんかな?

 

Summoner8
どうやってんのこれ~

 

Zoe 
どうやって3回もフラッシュすんだよw

 

>>Summoner9
Summoner10
これやるには味方の血の生贄が必要(大嘘)

 

Summoner11
自分がやられるのは腹立つけど見る分には爽快だな!w

 

Summoner12
こんなの100万回に1回のプレイでしょ
2フラッシュ良いところに落ちてて、その先に瀕死の敵がいて…カーサスが泉からウルト打ってそのルーデンエコーが跳ねてバロンスティールするくらいの確率

 

Summoner13
3500レンジも離れたところでリコールしてたヴァルスは何を思っただろう

 

翻訳者: Soeda
翻訳元: Are you ever truly safe from a zoe?

 

管理忍

油断大敵でござる。

コメント

  1. 俺もそうだからわかるがこいつら称賛してるけどやられたら発狂するよな

  2. 発想力だよなぁ

  3. くたばれのところゾーイとヴァルス逆だとおもう

  4. >1
    でもやられたら俺も間違いなく叫ぶぞ

  5. >>3
    逆にしてみたでござる。

  6. それはそれとしてこのゾーイ上手いな
    俺ならフラッシュタイミング早すぎて暴発するか遅すぎてultで戻されそう
    それかミニオンに擦る

  7. 落ちてる物見て発想は浮かぶが操作が結構難しいんだよな

  8. ブルズアイのレンジが3500でござる

  9. このメスガキ・・許せねえよ