スポンサーリンク

【LoL】1つの試合が3回終了した

スポンサーリンク

OP

Triple end game animation that happened while I was playing from r/leagueoflegends





Amumu 
何が起こったかと言えば、敗北バナーだったのに、+16lpだった。(動画上では敵が最後にサレンダーを実行したのでVictoryバナーが出ている)

 

Quinn 
俺も4年間のプレイで一度経験した。敵のネクサスを破壊したけど、降参も通ってしまった。その後、勝利バナーも出たけど、試合後の画面で敗北したことになってたな。

 

Summoner1
俺の予想
1. ブルーチームはレッド側のネクサスを破壊する。
2. ブルーチームの降伏投票が成功して、ブルー側ネクサスが爆発。
3. レッドチーム降伏投票が成功して、赤側のネクサス爆発がする。爆発する最後のネクサスだったから、レッドチームが負けたようだ。
追記:SeriousDrakoAardvarkからの情報だと、実際ネクサスが爆発する前に、もう一方のネクサスの爆発が完全に終わらない限り、最後のネクサス爆発がゲームの勝敗を決めるそうだ。

 

>>Summoner1
Gragas 
降参してゲームを終了して、投票が成功したけど、敵チームも最後に降伏して、結局、敵のチームが負けた感じだな。

 

>>Summoner1
Nami 
正確にはわからないけど、最後の「アクション」正しいみたいだ。だからネクサスを破壊しても、降参が通ってしまったら負けることになるね。

 

>>Nami
Summoner2

nexus.onExplode(

loser= nexus.Team ;

コードはこのようなものだった思う。敗北イベントが呼び出されるたびに、勝者または敗者を変数に設定するだけだ。敗北イベントのゲームの状態をチェックするだけで、簡単に修正できる。

 

Thresh 
2重のアニメーションは経験したことあるけど、3重はめっちゃ難しいそうだな。

 

翻訳者: すいとんケネン
翻訳元: Triple end game animation that happened while I was playing

 

管理忍

4重もいけそうでござる。

コメント

  1. 引き分けってあるんだっけ?

  2. 勝利直前に降参入れる人、通して上げたいといつも思うけど間に合わない

  3. 芸能人格付けチェックの結果発表かよww

  4. 降参入れて負けになって文句言うのはお門違いでござる

  5. 試合終了のイベントが始まった瞬間ネクサスにダメージ入らなくなるから4重は無理じゃね

  6. ネクサス割れる直前に降参が通ると2回割れて逆に遅くなってもどかしい