スポンサーリンク

【LoL】スキンの7日間レンタルっていらなくない?

スポンサーリンク

OP
スキンのかけらを使って、スキンを最後に借りたのはいつだったか覚えているか?そうだよな。スキンのかけらを使ってまでレンタルしないよな。スキンレンタルなんて役に立たないからだ。俺はスキンのかけらを消費してまでレンタルするべきではないと思ってる。この無駄なオプションの解決策は、スキンのかけら消費からブルーエッセンス消費に変更することだろう。
7日以内に期限切れになるスキンにスキンのかけらを使うよりも、スキンのかけらを売ってオレンジエッセンスを獲得する方がいいと思う。獲得したオレンジエッセンスは、レアスキンが手に入ったら、将来的に使えるからな。
代わりにブルーエッセンスは簡単に取得できるから、10,000から13,000のブルーエッセンスでレンタルスキンを使えるようにしてほしい。
ちなみに、もしRiotがスキンレンタルがどのくらいされたかのグラフを発表したら、とんでもなく薄っぺらいグラフになると思ってる。

Q:これは重要なことですか?
A:いいえ

Q:スキンのかけらを使用するのではなく、この値をBEに変更する必要があると思いますか?
A:はい

俺からは以上だ。みんなの意見を聞かせてくれ。





Darius 
7日間のスキンレンタルの項目は、間違ってクリックされる用。

 

Summoner1
スキンレンタルは、クライアントに組み込まれたステルスIQテストの1つだぞ。

 

Summoner2
間違ってクリックしてスキンレンタルしてしまった。本当は砕きたかったのに・・・。

 

Summoner3
なんでこの機能があるかは、良くない、劣った選択肢として、他の項目と比較して魅力的に見えるからだな(少なくとも、これが実装された時に俺はそう聞いた)。

 

Summoner4
7日間で消えるスキンのために10〜13k?冗談だろ?
レンタルスキンに使うブルーエッセンスあれば、新しいルーンページ買うわ。

 

>>Summoner4
Summoner5
3〜20秒でその場で新しいルーンページを作成できるけど。ルーンページ買う必要があるか?

 

>>Summoner5
Summoner6
いまだにルーンページを買ってるやつw

 

>>Summoner6
Miss fortune 
全チャンピオンを買って、25ページ持って、100kを超えるBEを獲得すると、違った気分になるぞ。
クライアントの遅延を考慮すると、ルーンを編集できないことあるから、ページを増やすのは便利だ。

 

翻訳者: すいとんケネン
翻訳元: “Skin rental for 7 days” is useless

 

管理忍

刹那主義でござる。

コメント

  1. やらかしたことあるわ

  2. 間違ってクリックするとキャンセルできんのよな

  3. もしかしたら知らんうちにレンタルしちゃってるかもしれんな……

  4. こんなどうでもいい記事はいいから、今LPLで破竹の勢いで勝ってるESのメンバーのプロフィールとか調べて記事にしろ
    中国のGRFと言われてるらしいぞ

  5. 記事タイトルの【LoL】っていらなくない?

  6. >>4っていらなくない?

  7. >>4
    上から目線キモ

  8. 今マジでルーンページいらないよな
    18ページ全部返品させてほしいレベルで

  9. 補填あったんじゃないの?

  10. 分解するとおまけでレンタル(回数制)とかだったらうれしいけど
    有料のもんを無料で使える機能なんだからあんまりとやかく言えんわな

  11. ARAMメインにプレイするつもりのサブ垢で間違ってイブリン割っちゃった事ならあるわ
    返品させてくれ

  12. どうしてこの記事の画像のパルスファイアシェンが未所有チャンピオンになってるんだろう…管理忍はもしかして…

  13. ※4
    自分でやれ
    何も出来ないなら黙ってろ

  14. ※12
    勘のいい忍びは嫌いでござるよ

  15. >>12
    影に気をつけるでござる

  16. これはケネンの悪戯でござるよ

  17. お試しで3試合分まで使用可能(かけらの消費無し・1回限り)
    みたいな感じだったらいいんじゃない?

  18. 7日間レンタルの代わりにBEに分解できるようにしてほしい

  19. 理想は『作るかどうか判断する為にお試しで無料で何回か使える』だけど、クライアントのバグが増えたら嫌だからシンプルに削除でいい。
    検索すれば動画は見つかるしな。

  20. ブルーエッセンスの使い道が欲しい。
    青で買えるものすべて持ってるから名前変更しまくる以外に使い道がない。

  21. レンタルのボタン押しちゃってもキャンセルできるよね

  22. ※12
    あっ…(察し)

  23. ※12
    失望しましたKINKOU抜けます

  24. 画像用意したのが翻訳した『すいとんケネン』氏のほうかもしれないだろ!

  25. ケネン殿はTopレーナーであるからしてシェン殿を所有していない訳がないでござる
    つまりこれはきれいなゼド殿の犯行でござる

  26. 影の一団の策略でござる

  27. ちょっと融通が利かないところもあるけど気遣いもできて強い頭首をハブるとか、やっぱりKINKOUの構成員はクソゼドねぇ

  28. レンタル制度はいいけど普通ここは無償だよねプラクティスでのみ使用可能とか
    まあスキンはともかく購入前のチャンプを試すためにフリーチャンプローテーションを数ヶ月待たなきゃならんって制度だけは意味不明
    使用感も分からんチャンプ買わねえよ

  29. 今でもとんでもない期間フリーに登場しないチャンプって居るんかね?
    昔ヨリックを触ってみたくて待ってたのに全然来なくて憤慨したことがある

  30. タリアだったかはバグでローテーションにすら入ってなかった