スポンサーリンク

【LoL】エイプリルフール2020のトレーラー

スポンサーリンク





TSM 
RiotはスターガーディアンアーゴットをPBEから隠してたの?
すごいじゃん。

 

>>TSM
Thresh 
ベイガーとトリスターナのスプラッシュアートで頭の上の方だけ見えてたけど、誰かは分からなかった。

 

Zilean 
Riotは世界が終わる前にこのミームをノックアウトしておきたかったんだな。

 

Summoner1
予言が本当になった!

 

G2 
ミームを夢のままで終わらせるな!

 

 

Galio 
元のアイデアよりいいじゃん。コミコンのネームカードを見てみろよ。こいつは太った日本オタクだぜ。

 

Summoner2
YouTubeの説明欄に
>>フューリーホーン コスプレ ベイガーとペング コスプレ トリスターナでエイプリルフールを着飾ろう…あと、パジャマガーディアン コスプレ アーゴットもいますよ!
って書いてあるから、これが公式のスキン名だな。

 

Ahri 
TFTにも来そう。首からコスト星4の紫のカードをぶら下げてるし。

 

Summoner3
K/DAグラガスはいつ来るの?

 

Summoner4
Riotは「ほらよ!もうほっといてくれよ!」とか言ってそう。

 

>>Summoner4
MokarranPlz 
俺たちが山頂まで押して運んだミーム岩が地上まで転がり落ちて、また押して運ぶのを繰り返してる。
ミームは不変だ。

 

翻訳元: April Fools 2020 Trailer!!!

 

管理忍

一切皆苦でござる。

コメント

  1. リークも無かったのすごい

  2. こういうスキンとても良い

  3. >>1
    あったみたいでござる。
    https://twitter.com/Beardilocks/status/1242134571962920972

  4. アーゴットがスキンの主役なの熱い

  5. >>3
    これがリークだと気づけたら実質チャレ

  6. これって結局販売するの?

  7. 頭見えてたのはブラウムだと思ってたから意外だった・・・

  8. ティーモだと思って喜んでたわ
    アーゴットはカスタムスキンがまだあったころスターガーディアンアーゴットっていうピンク色のスキンが大人気だったからそれパクったのか
    riotぱくってばっかりだな

  9. >>3
    難易度高すぎて草

  10. >>6
    毎年恒例のシリーズだから販売するぞ

  11. ボイスとSEの温度差がすごい

  12. カスタムスキンって消えてたのか…..ちょっとショック

  13. シジフォス定期

  14. え?マジで実装するの?
    すげぇよRiot…コスプレってことにすれば確かにいけなくもない…

  15. 来年はKDAコスプレタリックで頼む

  16. ピンクじゃないから低評価押した、もしピンク色クロマ出たら高評価する

  17. 悪い夢みてえなスキンだな!嫌いじゃない

  18. >>12消されてるっていうかカスタムスキン自体アウト。使えば自分で楽しむ分だろうがなんだろうがBANされる、ちなみにどうやってriotが検出するのかは不明

  19. 去年は犬フィズとか猫ヨリックだっけ

  20. 眉毛でブラウムだと思ってたがそんなことはなかったぜ

  21. ネタスキンは好きだけど、さすがにこれは誰得すぎないか・ 気持ち悪いだけなきがする。スターガーディアンを実装すべき他のがまだいっぱいいるのに。

  22. だよな。タリックやグラガスやブラウムやシンジドを先にスタガ入りさせるべきだわ

  23. 俺が絶対買うから俺得だよ

  24. タリックの美しくも力強いスキンも期待して待ってる

  25. ネタ要素の強いスキンが好きな層は一定数いるはず