スポンサーリンク

【LoL】新フィドルスティックスのゲーム内ティザー

スポンサーリンク

OP


OP
うん。この試合にフィドルはいなかった。新フィドルリリース前にみんなをびびらせて、盛り上げるのが目的なんだと思う。

 

>>OP
Evelynn 
みんなのフラッシュを無駄打ちさせるってことね。

 

>>Evelynn
Swain 
俺なら即退出する。

 

Summoner1
フィドルのインベード早すぎだろ。

 

Aatrox 
ファウンテンでスイーパーを使ったらフィドルの影が見えるよ。
あとロード画面でもフィドルがランタンを振り回す音が聞こえる。

 

Akali 
このイースターエッグは見たことあるけど、サウンドバイトに気付いたやつはいる?今日ガンクから逃げてジャングルを走ってたときに、フィドルスティックスの囁きが聞こえて、このスレッドを見つけた。そういうティザーだと思うんだよね。

 

Urgot 
フラッシュ温存できてよかったじゃん。俺はこれ見たことないけど、俺だったらちびっちゃうね。

 

Summoner2
フィドルから逃げるためにフラッシュ使っちゃった -_-

 

Summoner3
みんなかかしの話で盛り上がってるけど、ルシアンがADCでスマイトを持ってることの方が気になる。

 

翻訳元: Was playing norms and a random Fiddle ran at me at the start of the game

 

管理忍

目の付け所がシャープでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】新フィドルスティックスのゲームプレイプレビュー
フィドルスティックスのリワークのティザー『デマーシアの恐怖』 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Urgot  Rift Herald...

コメント

  1. ルシアン草

  2. ルシアンの方が末恐ろしくて草

  3. オチで大爆笑した

  4. フィドルどうでもよくて草

  5. スマイトルシアンのオチずるいわww

  6. フィドルに驚いてヒール落としたから代わりにスマイト担いで来たんだな

  7. ニンバスルシアンでしょ

  8. しれっと収穫ソラカとかも居るしツッコミどころ多いな

  9. まあノーマルってトロールするところだしな・・・

  10. 早くサポタンクフィドルでトロールしてぇなぁ…