スポンサーリンク

【LoL】アムムが瞬間移動した

スポンサーリンク

OP

Ah yes, Amumu’s instant transmission from r/leagueoflegends





Kha’Zix 
アムムの逃げる姿が可愛い

 

Summoner1
マオカイと同じだ。一瞬で後悔するやつ

 

Summoner2
リフトの黄色い閃光

 

>>Summoner2
Tryndamere 
やつの名は波風アムム

 

>>Tryndamere
Summoner3
彼はボルトの祖父

 

Summoner4
動画のビープ音でウイルス警告きたかと思った

 

Talon 
アムムのリワークが流出した動画かな?

 

>>Talon
Summoner5
うん、リワークされて機動性が向上してるんだ

 

>>Talon
Summoner6
予想するに新しいアムムはRでミッドに瞬間移動し処刑する。Qで2回ダッシュできる。

 

>>GRF
Tristana 
そしてWでヒールする

 

Ashe 
「後ろだ」

 

>>Ashe
Summoner7
お前はもう死んでいる

 

FNC 
「そしてこれが、さらにスーパーサイヤ人を超えた…うああああああ!!!」

 

>>FNC
Master Yi 
ちょうど昨日10年分のドラゴンボールとドラゴンボールZを見終えたところ

 

Fiora 
史上最速の忍。やつは敵チームにいつでもどこでも到達できることを示している。

 

Summoner8
止まったアムムにQを空ぶるライズさん

 

翻訳者: Soeda
翻訳元: Ah yes, Amumu’s instant transmission

 

管理忍
アニーのリコールが完了する直前ならベースに飛びそうでござる。

コメント

  1. シンドラのWでティバーズを遠くに投げるとアニーの元に帰ってから着弾するから上手くいけば遠距離から殺せるとかもあるよね

  2. これってバグではないの?

  3. >>2
    一応仕様。一定距離離れるとティバーズが瞬間移動してくるのに、アムムがついていっただけ。まぁ、バグっぽいよね。

  4. 数パッチ前だかのアムムのQの変更のせいでもあるのかもしれないね

  5. シャコの分身も一定距離以上離れると瞬間移動するから同じ挙動するね、知らんけど

  6. 追尾ワープしたのにALL STAR 1v1のリーシンが貼られていないだと

  7. 着いてく系の普通の挙動
    WWのQでTPに付いてくとか結構代表的