スポンサーリンク

【LoL】LoL開発チームとJoeからのお知らせ

スポンサーリンク

※日本語字幕あり





Summoner1
「EUWサーバー直せ」は何年経ってもなくならない

Fix EU West(EUWサーバー直せ)はLoLコミュニティの流行語。EU Westのサーバーに問題が発生した際に使われる。公式ウェブサイトのヘルプとサポートフォーラムは、しばしばこの投稿で埋め尽くされることがある。

 

>>Summoner1
Summoner2
大陸移動しろ

 

>>Summoner1
Summoner3
惑星移動しろ
火星のサーバーは快適だって聞いた

 

Summoner4
ジョー:「サーバーの安定性に努めている」
EUW:笑っちゃうぐらい不安定。1日に2~3回クラッシュする

 

Summoner5
どうしていつもEUWばかり調子が悪いの?

 

>> Summoner5
Summoner6
世界大会で勝てないから

 

>> Summoner5
Summoner7
サーバーがどの国よりも大きいから

 

Summoner8
一方で「コロナウイルスにかかれ」と毒づくプレイヤーもいる

 

>>Summoner8
Summoner9
東南アジアのサーバーでは「家に帰りなコロナ」と毎回言われる

 

Summoner10
「コロナウイルスは現状、人間に対して相当な強さを見せつけています。そこで、人間の基本物理防御と基本魔法防御に強化を施し、人間に対するコロナウイルスのダメージを弱体化することにしました。」

 

>>Summoner10
Summoner11
コロナウイルスの基本移動速度をナーフしてくれ

 

>>Summoner10
Summoner12
Rの処刑を削除してくれ

 

Summoner13
スペイン人としてライオットの寄付金には本当に感謝している

 

Summoner14
ライオットはサーバーのメンテナンス頑張ってると思う
昨日は3650msだった

 

>>Summoner14
Summoner15
昨日はサーバーが何時間もダウンしててプレイできなかった(笑)

 

>>Summoner14
Summoner16
3650msに慣れた
もう40-50msに不満は言わない

 

翻訳者: Soeda
翻訳元: YouTube

 

管理忍

ステイホームでござる。

コメント

  1. 3650ms小競り合い下手したら集団戦終わる時間で草

  2. このハゲが動画に出てくると安心するんだ

  3. 対戦履歴直せ

  4. コロナウイルスはトゥルーダメージ

  5. 3650msって3.6秒遅延か
    考えただけで恐ろしい

  6. na鯖時代はpingが上がりすぎるとfpsの表示と被って何ping出てるか分からなくなることがよくあったけど、今でもpingの桁に合わせてfps表示はスライドしないんかな?

  7. このハゲ好き

  8. ↑以上、エイプリルフールを楽しむ本当はこのハゲが大嫌いな人たちのご意見でした