スポンサーリンク

【LoL】新チャンピオン「Aidyn」のコンセプトアートのリーク?

スポンサーリンク

OP
武器とヘルメットの初期段階のコンセプトアート。名前はAidynって噂されてる。





Veigar 
この前ボイスラインをリークしてたのと同じ投稿者。

ボイスラインのリーク動画

 

Poppy 
アイスピックを使ってキャラクターにマウントして、ジョッキーみたいに乗りこなす。俺の他にこの予想をしてるやつはいないだろ。

 

Swain 
フレヨルドがテーマのチャンピオンだとしたら、こういう実装順になる。
・ボリベアのリワーク(四月・五月)
・風変りなシカのジャングラー(夏のイベント)
・仮面をしたとげとげしくて死なないソロレーナー(夏のイベント)
・今回リークされたフレヨルドの「案内人」のチャンピオン(イベント?)
Riotは新チャンピオンの実装をイベントに繋げたいって言ってた。キヤナとアーケード、セトと三国武神、セナとTRUE DAMAGEなどなど。
それと「仮面をしたチャンピオン」は俺たちが既に知ってるチャンピオンだってことも忘れてはならない。
ボリベアのリワークの後のロードマップでもっと情報が出るはずだ。

 

Azir 
どこから流出したの?

 

>>Azir
Summoner1
こいつは本物だよ。reiddtのMODがそう言ってる。もちろん名前は出したくないだろう。

 

Viktor 
ボリと同じクランっぽい。ボイスラインの動画は観てないから、確定かどうか分からないけど。

 

FNC 
登山者が崖や山を登る(climb)道具みたいな武器だな。
このチャンピオンがいれば、俺もシルバーから脱出(climb)できるだろう。

 

Evelynn 
なんでいつも変な名前をつけるんだよ。

 

翻訳元: Leaked new champion concept art

 

管理忍

おひさしぶリークでござる。

コメント

  1. まーた人形かよ
    最後に異形のチャンプが実装されたのはいつだ?

  2. ボリベアのりワークきたら3体newチャンプ来るってことかな?

  3. 仮面の男ってキンドの話に出てくるあの?

  4. ※1
    クソカワ猫がきたじゃろがい!

  5. ヴォイド・・・異形ヴォイドをだしてくれ・・・

  6. ネタバレ・リーク系はタイトルに名前書かないで ; ;

  7. 新チャンプはいいからクライアントどうにかしろ

  8. おひさしぶリークって何?おもしろネタ?

  9. >>8
    ダンディ坂野のギャグとリークをかけたとても面白いジョーク。

  10. お久しぶリーグオブレジェンド

  11. メカハンターと振り子刃の拷問機械を足して割ったような

  12. ニーコを思うと二度と人外出さないで欲しいと思うからあいつは罪深い

  13. ニーコは人型だろ

  14. ニーコが無理な人って獣耳くらいの感覚で人外って言ってるだろ

  15. ユーミと間違えてるのでは

  16. ※11
    ATK 2000
    DEF2300
    くらいありそう

  17. edgyがmaskedを修飾してるかによって「トゲトゲしい仮面を被ったキャラ」なのか「仮面を被った厨二病キャラ」なのかに別れるでござる

  18. ゲームをプレイしている身でありながらエッジーもクソもあるか!
    ふざけるな!カッコイイ異形を所望する!!

  19. ヨネがこの時からリークされていただと…?

  20. リーク情報が何度も出回るのってヤバい状況なんじゃないの?RIOTはセキュリティ体制を見直した方が良いと思う